2024年*しまむらのプチプラコーデ特集《年代別》!人気ブロガーも多数紹介!

安いのに質がいいしまむら服のプチプラコーデがとても流行しています。そこでしまむらの商品で、20代・30代・40代と年代別におすすめブロガー&コーデを紹介していきます。大人かわいい高見えアイテムも紹介しますので、ぜひプチプラコーデの参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. しまむらの服でおしゃれに
  2. 【ポイント】しまむらの服
  3. しまむらのプチプラコーデをご紹介!
  4. 【20代】しまむらプチプラコーデ
  5. 【30代】しまむらでプチプラコーデ
  6. 【40代】しまむらプチプラコーデ
  7. 【人気ブロガー】しまむらのプチプラでおしゃれコーデ
  8. 【キッズ】かわいいおしゃれコーデ
  9. 人気のプチプラ高見えアイテム
  10. 【2020年】しまむらのプチプラコーデ
  11. 【2021年最新】しまむらのプチプラコーデ
  12. しまむらで全身プチプラコーデ

しまむらの服でおしゃれに

しまむらには安くてかわいい服やバッグなどの小物がたくさんあります。今や「プチプラ」といった安くて質がいいアイテムも出てきています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/577445983455414816/

20代からアラサー、アラフォー世代のおしゃれ上級者は、しまむらの服やバッグなどをうまく取り入れて、しまバレしないコーディネートをSNSやブログで紹介しています。人気ブロガーさんのしまむらの服や小物をうまく使った、高見えきれいめコーデを参考に見ていきましょう。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください)

しまむら×2BRO.コラボが話題沸騰!戦利品まとめ【最新・再販情報も】

【ポイント】しまむらの服

しまむらにはプチプラのブランドアイテムなど、低価格なのにおしゃれでしまバレしないアイテムがたくさんあります。服はもちろんバッグやアクセサリーは、20代~40代の人に人気を集めています。そんなしまむらで服を買うときに抑えておきたいポイントをいくつかご紹介します。

(しまむらについては以下の記事も参考にしてみてください)

【しまむら】ブラックフライデー福袋&チラシ・全21種類!ネタバレ戦利品多数!

【人とかぶらない】商品の入れ替えが早い

しまむらは季節ごとに商品が早く入れ替わるため、他の人と「アイテムがかぶってしまった」ということがないのが人気の理由のひとつでもあります。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/447756387954441193/

お店ごとに商品が異なるので、数店お店を巡回してかわいい商品を見つけだす「しまパト」をする人もいます。人とかぶらないのでしまバレもなく、コーデによって高見えするアイテムもたくさんあります。ぜひ「しまパト」に出かけてみてください。

【トレンド】色など流行の商品

お手ごろ価格だからといってトレンドアイテムが少ないといったことはありません。そのシーズンの流行色やデザインをおさえながら、コーデに取り入れやすい商品が多いのがしまむらの特徴です。さらに、おしゃれでかわいい服やバッグなど人気のアイテムが次々と入荷するので、特に季節の変わり目は要チェックです。

【プチプラ】価格変動があまりなく求めやすい