2024*ネオウルフの髪型〈レングス別〉30選!ウルフの進化系が超かわいい!

【美容師監修】ネオウルフの髪型をストレート・パーマ・外ハネなどスタイル別に紹介するほか、ショート・ボブ・ミディアム・ロングの長さ別にも紹介していきます。ウルフが今風にアレンジされたネオウルフはとてもおしゃれなので、かっこかわいい髪型が好きな人は必見です。

Contents
目次
  1. 大注目!ネオウルフ
  2. ネオウルフの髪型*ヘアアレンジ!
  3. ネオウルフのヘアアレンジ【ストレート】
  4. ネオウルフのヘアアレンジ【パーマ】
  5. ネオウルフのヘアアレンジ【外ハネ】
  6. ネオウルフの髪型30選!
  7. ネオウルフの髪型《ショート》
  8. ネオウルフの髪型《ボブ》
  9. ネオウルフの髪型《ミディアム》
  10. ネオウルフの髪型《ロング》
  11. 梨花のネオウルフがおしゃれすぎる!
  12. 【2020年】ネオウルフ
  13. 【2021年最新】ネオウルフ
  14. 今年はネオウルフにチャレンジ!

大注目!ネオウルフ

ネオウルフは、今おしゃれに敏感な若者の中で大注目の髪型です。ウルフというと、襟足だけを伸ばした昭和的な髪型や男性的なイメージを持っている方が多いかもしれませんが、最近のウルフはトップが長めでつながりのあるシルエットになっているので、40代くらいの方でも取り入れやすいと人気です。

(ネオウルフについては以下の記事も参考にしてみてください)

今年のウルフカットが超かわいいっ!完全に流行の兆し!長さ別におすすめウルフを紹介!
【2018】ウルフの髪型・ヘアスタイル*長さ別100選!簡単アレンジも!

ネオウルフの髪型*ヘアアレンジ!

出典:https://hair.cm/snap-98801/

ネオウルフのヘアアレンジをストレート・パーマ・外ハネ別に紹介します。

ネオウルフのヘアアレンジ【ストレート】

出典:https://hair.cm/snap-304342/

ストレートのネオウルフのヘアアレンジです。ストレートではっきり襟足部分のレイヤーが見えるので、ウルフっぽく見えやすくなっています。襟足部分の髪の束感が出ているので昔のウルフっぽくもありますが、あごラインとレイヤーをつなげるのがネオウルフっぽく見せるポイントです。ストレートのネオウルフは顔が大きく見えがちなので、小顔な人におすすめです。

出典:https://hair.cm/snap-274097/

カーブしたオン眉が特徴的なストレートのネオウルフの髪型です。カーブした前髪カットは個性的になりすぎることが多いので、今風にしたい時は斜めのオン眉前髪にするのがおすすめです。ストレートのネオウルフはボリュームがないと寂しい印象なので、トップをふんわり見えるようにカットしてもらいましょう。

ネオウルフのヘアアレンジ【パーマ】

shimiyoshiさん(@shimioto)がシェアした投稿 -

パーマをかけたネオウルフのヘアアレンジを紹介します。パーマをかけるとレイヤーが見えづらくなりウルフに見えなくなると思うかもしれませんが、パーマをかけると逆に襟足より下の髪の量が減っていることがはっきりわかるようになります。デジタルパーマならコテで巻いたような形になるので今風でかわいいですよ。

出典:https://hair.cm/snap-313798/

細かくパーマをかけたネオウルフのヘアアレンジです。ネオウルフでトップからソバージュ風にパーマをかけると、個性的なヘアアレンジを楽しむ事ができますね。ソバージュは同じ大きさのカールを作るので、レイヤーの場所が分かりやすいです。パーマをかけるとインナーカラーあきれいにみえるのも嬉しいですね。

ネオウルフのヘアアレンジ【外ハネ】

出典:https://hair.cm/snap-351462/