ユニクロのボディシェイパーがもはやガードル革命!効果や口コミ・サイズの選び方など徹底解説!

今回は今流行りのUNIQLO(ユニクロ)のガードル・ボディシェイパーショーツをご紹介!ボディシェイパーを着用して感じる効果・口コミはもちろんのこと、サイズの選び方やおすすめポイントなども紹介するのでユニクロのガードルを是非チェックしてみてください。

目次

  1. 《ユニクロから発売!》ボディシェイパーとは?
  2. 《ユニクロ ガードル》ボディシェイパーショーツとは?
  3. ボディシェイパーショーツの着用方法
  4. 《ユニクロ ガードル》ボディシェイパーショーツの特徴・効果について
  5. 《ユニクロのガードル!》ボディシェイパーショーツのおすすめポイント①:お腹周りに効果アリ!
  6. 《ユニクロのガードル!》ボディシェイパーショーツのおすすめポイント②:お腹に負担が掛からない!
  7. 《ユニクロのガードル!》ボディシェイパーショーツのおすすめポイント③:コストパフォーマンスが高い!
  8. 《ユニクロのガードル!》ボディシェイパーショーツのおすすめポイント④:産後も使用可能!
  9. 《ユニクロのガードル!》ボディシェイパーショーツのおすすめポイント⑤:シンプルな使用方法!
  10. 《ユニクロ ガードル》ボディシェイパーショーツのサイズ感について
  11. 《ユニクロ ガードル》ボディシェイパーショーツの口コミ・評判について
  12. ユニクロのボディシェイパーショーツを日常に!

《ユニクロから発売!》ボディシェイパーとは?

ボディシェイパーとは、日本語に訳すと「補正下着」となります。女性の身体を美しい体型へ補正・矯正する為のアイテムです。「スリムな身体を手に入れたい!」「もっとオシャレな洋服を着て楽しみたい!」と願っている女性にとってはとても効果的で大変おすすめの品となっております。

ユニクロのスポーツブラが超優秀!人気の理由や効果・値段・口コミなど徹底紹介!
ユニクロギフトカードの使い方!購入方法/場所等も!貰った人達の本音も!

《ユニクロ ガードル》ボディシェイパーショーツとは?

出典: https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404264-09#thumbnailSelect

ボディシェイパーショーツとは、ユニクロが販売しているガードルのことです。お腹周りやヒップを矯正し、美しいシルエットを手に入れられるというメリットもあり、雑誌で人気の美容家にも取り上げられており、多くの女性たちから高い支持を集めています。

「ボディシェイプさせたい女性」「実は履きたいパンツがあるけどヒップ周りが気になってなかなか履けない」「出産後、体型が崩れてしまったからどうにか元の身体に戻したい」などのように感じている女性は1枚は必ず持っておきたい名品と言っても過言ではありません。

ボディシェイパーショーツのメリット

通常のガードルというと窮屈に感じたり、暑くて蒸れそうといったマイナスなイメージを持たれている女性も少なくありません。補正下着というだけあって綺麗なシルエットを手にするために身体にそれなりに負荷が掛かってしまっていました。しかし、もうご心配は不要です。いくつになっても美しくありたいと願っている女性にとって救世主とも言える商品です。

ユニクロから発売されているボディシェイパーショーツは、お腹周りやヒップ、太ももに圧力を加えることでボディシェイプに繋がり、体型改善を行い、姿勢も美しくスタイル良く見せることが出来るようになっていて、何より着用しても全く苦しくなく快適に使用することが出来る優れものとなっています。

また、パンツを履いた際にもボディシェイパーショーツには縫い目が無いのでヒップラインが響きにくく、身体をボディシェイプさせながら思う存分フォッションを楽むことができ、外出するのがきっとワクワクすることでしょう。また、友人から「痩せた?」と言われ、自分にも自信を持てるようになってきます。

ボディシェイパーショーツの着用方法

出典: https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404264-09#thumbnailSelect

ボディシェイパーショーツと言えど、通常のショーツと同じように履いて問題ありません。しかし、股部分はタイツのような生地となっているのでショーツ代わりとして使用するのは少々厳しいかもしれません。

関連する記事