インスタで話題のGUバッグ7選!人気商品〜2024新作!コーデ例・合わせたいアイテムも!

GUはインスタで人気ですね。インスタで話題のハンドバッグ・ショルダーバッグ・トートバッグなどバッグのタイプ別に人気のバッグを紹介します。GUの2024年最新作もチェックしましょう。バッグ別に合わせたいおすすめアイテムやコーデ集も見られますよ。

Contents
目次
  1. GUのバッグはおしゃれなのにプチプラで人気!
  2. インスタで人気のGUバッグ7選を紹介!
  3. ①人気のGUバッグ*ハンドバッグ編
  4. ②人気のGUバッグ*ショルダーバッグ編
  5. ③人気のGUバッグ*トートバッグ編
  6. ④人気のGUバッグ*バックパック編
  7. ⑤人気のGUバッグ*ボディバッグ
  8. ⑥人気のGUバッグ*かごバッグ編
  9. ⑦人気のGUバッグ*2018新作編
  10. 人気のGUバッグに合わせたいアイテム
  11. 人気のGUバッグを使ったコーデを紹介!
  12. 人気のGUバッグ【2020年】
  13. 人気のGUバック【2021年最新】
  14. GUバッグならプチプラでもトレンド感たっぷり!

GUのバッグはおしゃれなのにプチプラで人気!

トレンドをおさえたいときはまずプチプラからという人も多いのではないでしょうか。GUはプチプラファッションの強い味方ですし、GUの新作が発表されるとすぐにインスタなどSNSから人気が出ます。バッグなどのおしゃれで人気なレディースアイテムをこまめにチェックして、トレンドに乗っていきましょう。

GUではプチプラでトレンド感満載のバッグが買える

GUだと、なんと2000円台でプチプラでおしゃれなバッグが買えてしまいます。セール中はもっとお得に1000円以下のこともあるほどです。GUのバッグは安っぽくないデザインということで人気が高いですし、色違いで全部買ったとしても1万円以内で済むのは嬉しいのではないでしょうか。夏はレジャーでお金がないという人も、GUのプチプラファッションでおしゃれを楽しめます。

インスタでもGUの新商品を使ったレディースコーデが人気

maki☺︎さん(@maki__wear)がシェアした投稿 -

GUの新作が出ると、次々とアイテムを使ったコーデがインスタにアップされます。人気のあるGUコーデを見つけたら参考にしてみましょう。プチプラの洋服もGUで買えてしまうので、気に入ったコーデをGUの商品でマネするだけでも、すぐにトレンドコーデが完成します。オフィスやレジャーなどスタイル別にたくさんお気に入りのコーデを見つけましょう。

(しまむらのバッグについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2020新作も】しまむらバッグ大特集!ショルダー・トートなど種類別に値段やコーデも!

インスタで人気のGUバッグ7選を紹介!

出典:https://wear.jp/26e3/6838491/

インスタで人気があるGUのバッグをハンドバッグやショルダーバッグ、トートバッグやバックパックなど、バッグのタイプ別に紹介します。今まさに話題の、2021年おしゃれな人気GU作品もチェックしましょう。GUのバッグ別に合わせたいおすすめアイテムやコーデ集も見られます。

(GUスポーツウェアについては以下の記事も参考にしてみてください)

GUスポーツウェアが超おしゃれで機能性抜群!人気アイテム&コーデ例を紹介!

①人気のGUバッグ*ハンドバッグ編

レディースアイテムで定番人気のハンドバッグは、持ってない人はいないくらいの必須アイテムでしょう。GUのハンドバッグは合皮でカッチリしているデザインが多く、高見えすると人気です。GUのバッグは1000円以下でしかも機能的なのでで品薄なこともありますよ。急いでGUをチェックしてください。

ショルダーバッグをハンドバッグとして使う

GUのタッセル付きのバッグだと高見えするので、フォーマルやオフィスでもプチプラ感が出ません。シンプルコーデとの相性がいいと人気です。GUのタッセルシリーズはトートバッグやショルダーバッグ、バックパックで展開しています。ショルダー部分をはずせばハンドバッグとしても使えるのでGUの中でもお得で人気です。