胸キュンシーンの動画死ぬほど集めたったww|ドラマ・アニメ・韓国も!

私たちに最高の娯楽を届けてくれるエンタメの世界。恋愛物語の主人公を自分と重ねて憧れを抱くのも楽しいですよね。胸キュンシーン動画を〈ドラマ〉〈アニメ〉〈韓流〉〈ジャニーズ〉などそれぞれ紹介します。また、胸キュンシーンの背景や物語のあらすじも交えて解説しますよ。

目次

  1. 胸キュンシーンでトキめけ!
  2. 胸キュンシーン動画〈ドラマ〉5選
  3. 胸キュンシーン動画〈アニメ〉5選
  4. 胸キュンシーン動画〈韓流ドラマ〉5選
  5. 胸キュンシーン動画〈少女漫画〉5選
  6. 胸キュンシーン動画〈イラスト〉5選
  7. 胸キュンシーン動画〈ジャニーズ〉5選
  8. 胸キュンシーン、ごちそうさまでした!

胸キュンシーンでトキめけ!

恋愛漫画「ストロボエッジ」による「壁ドン」ブームをきっかけに、「顎クイ」や「頭ポンポン」など同様の胸キュンシーン満載の少女漫画が増えました。その勢いは加速する一方で、アニメ化にとどまらず、ドラマや映画といった実写化も続々登場していますね。さらには、日本の漫画が韓国やハリウッドなど海外で実写化されて逆輸入されるケースもありますよね。

胸キュンシーン動画〈ドラマ〉5選

近年、人気の少女漫画などを原作とした作品が、続々と実写ドラマ・映画化されています。最近の日本ドラマは、10話程度で終わるのが主流です。その分、ストーリーの展開が早く一瞬で胸キュンさせるシーンが多いです。また、1年に見られる作品の数も多く、様々な胸キュンが飽きずに観られるのです。

胸キュンシーン〈ドラマ〉①過保護のカホコ

超過保護な母親に育てられたピュアすぎる女子大生カホコと画家を目指すイケメン男子初(はじめ)のキャンパスラブストーリー。彼女の両親がいる前で、カホコに告白する男前な姿は誰でもキュンとします。

いつもはいつもオドオドして泣き虫なカホコを慰める側の初。立場が逆転して、子供のように泣きじゃくる彼に胸キュンした女子は多いですよね。

ぶり

20代

「ダメ?」ってセリフやばすぎ!!こんなイケメン高身長にあんな赤ちゃんみたいに甘えて大泣きされたら誰でも落ちるって。

胸キュンシーン〈ドラマ〉②きみはペット

ジャニーズ事務所のトップアイドル・嵐の松本潤主演で映画化、韓国でも映画化された漫画原作のドラマです。食べるものに困っていたイケメン男子モモをヒロインがペットとして飼い始めるという現実ではありえないラブストーリーです。いつもは子犬のように甘えるモモが男らしくなる瞬間のギャップにやられてしまいます。

胸キュンシーン〈ドラマ〉③ラストシンデレラ

篠原涼子、三浦春馬主演のドラマ「ラストシンデレラ」でのキスシーン。年下の彼からの力強さを感じる胸キュンシーンですね。

민지

30代

めちゃくちゃすごいな、、絶対惚れちゃいそうこんなのされたら

胸キュンシーン〈ドラマ〉④兄に愛され過ぎて困ってます

関連する記事