ラブホで女子会やってみた!ラブホで女子会をする理由やメリットも!

ラブホ女子会が今人気を集めています。今回は、ラブホ女子会の概要や楽しみ方などをご紹介します。さらに、女子会におすすめのラブホや、ラブホのプランについてもご紹介。あわせて、ラブホ女子会を行ったみんなの【実体験】もご紹介します。

目次

  1. 今、若い女性に人気のラブホ女子会って…?
  2. 女子会をラブホでする5つのメリット
  3. ラブホ女子会ならではの5つの楽しみ方
  4. ラブホ女子会でインスタ映えする写真の撮り方
  5. ラブホ女子会をするときの注意点は?
  6. 女子会におすすめのラブホ7選
  7. 楽しすぎたラブホ女子会のエピソード【体験談】
  8. 日頃のうっぷんをラブホ女子会で晴らそう

今、若い女性に人気のラブホ女子会って…?

今、若い女子たちの間で「ラブホ女子会」がじわじわ流行中なのをご存知でしょうか?その名の通りラブホテルで行う女子会のことで、安い可愛いラブホを女子会の場として好む女子が急増しているのです。そこで今回は、ラブホ女子会の実態とあわせて東京・大阪から地方まで女子会にオススメのラブホテルをご紹介します。

お泊まり女子会なにする?超盛り上がる遊び&必須アイテム21選!
女子会コーデ35選!年代・春夏秋冬別に絶妙な着こなし&服装のポイントを紹介!

女子会をラブホでする5つのメリット

ラブホテルで女子会をするのが流行するのには、その理由があります。ここではまず、ラブホテルで女子会を行うメリットについて解説していきます。

偽装キラキラ女子の実態!インスタ映え/痛い嘘投稿/借金など闇深エピソード満載!

1. 〈女子会をラブホでするメリット〉持ち込みできる

ラブホは、お酒や食べ物など何でも持ち込みできるのがメリットの一つ。高くつく飲食代も、持ち込みで安い料金で済ませることも出来ます。また、クリスマスやバースデーケーキなど自分たちの女子会に必要な物を持ち込めるのも嬉しいメリットです。

大学生

20代

ラブホでクリスマスパーティーした時、ケーキやチキンにお酒も持ち込めてよかった。次のクリスマスもラブホで女子会を予定中。

2. 〈女子会をラブホでするメリット〉普通のホテルより安い

普通のホテルよりも安い料金設定のラブホテルが多いため、安い値段で泊まりや滞在できることもメリットの一つです。露天風呂やプールがあったり、普通のホテルよりも明らかに設備は豪華なのに安い料金というのが嬉しいですよね。

3. 〈女子会をラブホでするメリット〉騒いでもOK

ラブホテルは窓もなく防音もしっかりしているため、いくら騒いでも大丈夫なのも女子には嬉しいポイントです。大音量でDVD鑑賞をしたりカラオケをしてもOK。普通のホテルではありえないことなので、ラブホだからこそのメリットといえます。

OL

20代

ラブホの女子会は、どれだけ騒いでも誰にも怒られないし迷惑をかけないのが最高。

4. 〈女子会をラブホでするメリット〉何時からでも始められる

普通のホテルはチェックインの時間が決まっていますが、ラブホならプランによってチェックイン時間をいろいろ選べるラブホもあります。自分たちの予定に合わせて、深夜開始もOKですし早めに始めることも出来ます。

関連する記事