三白眼の芸能人・有名人〈男性/女性別〉30選!美女・イケメン・歌手など【画像】多数!

三白眼とはどんなタイプでしょうか。今回は三白眼の魅力や特徴、体験談をご紹介します。三白眼なイケメン芸能人を〈俳優〉〈モデル〉〈歌手〉それぞれ紹介します。合わせて三白眼な美女芸能人を〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉もそれぞれ紹介します。今活躍する人気有名人が多数です!

Contents
目次
  1. 三白眼はイケメン・美女が多い!
  2. そもそも三白眼の意味とは?
  3. 三白眼がイケメン・美人に見えるのはなぜ?
  4. 三白眼なイケメン男性〈俳優〉7選
  5. 三白眼なイケメン男性〈モデル〉3選
  6. 三白眼なイケメン男性〈歌手〉5選
  7. 三白眼な美女〈女優〉5選
  8. 三白眼な美女〈モデル〉5選
  9. 三白眼な美女〈歌手〉5選
  10. 三白眼な人は素敵!

三白眼はイケメン・美女が多い!

三白眼は芸能人やモデルにも多く、美しい瞳でカリスマ的な魅力があります。男性は今人気のヘビ顔男子と言われていて、三白眼でシャープで少し危険な印象のある男性が女性からの支持を集めています。女性は三白眼だと瞳の大きい人が多く、ミステリアスな色気があります。

看護師

24歳

可愛くないとか目つき悪いなどの意見がありますが、私は三白眼の方の目付きが大好きで、凄く魅力的に見えるんです。

大学生

20歳

実は三白眼なわたし、カラコンが良く似合うと言われます。より印象的な眼になれるカラコンが手放せません。

会社員

23歳

黒目が小さめの三白眼タイプで、男っぽくてかっこいいと女性から言われることもあります。

色男の意味とは?イケメン・男前との違いは?芸能人を参考にその特徴を解説!

そもそも三白眼の意味とは?

三白眼とは、黒目(虹彩)が小さく画像でも黒目が上方に偏り、白目が左右と下部の三方あり、白目の方が広い眼のことをいいます。

大学生

18歳

三白眼のおかげで怒ってるって言われることもある。目つきが悪く見えがち。

塩顔イケメンが至高ずぎっ!塩顔男子の特徴&性格は?芸能人〜一般人の【画像】も多数!

三白眼がイケメン・美人に見えるのはなぜ?

三白眼はどちらかというと大きい眼の人が多く、下三白眼の人の確率が高く印象的な瞳になります。目つきが悪いとも言われがちですが、三白眼の特徴としては画像でも眼力が強く、少し危険なセクシーさとミステリアスなところがあります。

大学生

19歳

マジで三白眼が好き、禁断の眼力があって眼鏡をずらした魅惑の上目遣いが虜になります。

会社員

23歳

今人気の三白眼のヘビ顔男子、輪郭がシュッとしていて切れ長で、唇が薄くて口角が上がってる顔がドストライクです。おしゃれだしセクシーでミステリアスでかっこいい。

イケメン、美女が多く男女共に異性を虜にするタイプです。

公務員

27歳

昔から日本人だけど三白眼で外人ぽい綺麗な二重のタレ目顔が自分の好みです。

大学生

20歳

三白眼の小松菜奈に憧れる!カラコンも使って近づきたい。