【1111】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近『1111』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『1111』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

専門家監修 | 四柱推命鑑定師 漣
ココナラHP
主な占術は四柱推命と易です!じっくりお話を聴き、具体的な開運法や明確なアドバイスを心がけております。
ココナラ   HP
主な占術は四柱推命と易です!じっくりお話を聴き、具体的な開運法や明確なアドバイスを心がけております。

目次

  1. エンジェルナンバー『1111』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1111』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『1111』は良い変化の兆し!

エンジェルナンバー『1111』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーとは、天使があなたに送っているメッセージのことです。あなたが直接天使の声を聴くことはできなくても、エンジェルナンバーを通してなら天使が伝えたいことを知ることが出来ます。あなたが気づかない時にも、天使はあらゆる場面であなたにメッセージを届けようとしていることでしょう。

車のナンバーや、ふとしたときに見た時計の時間などに天使はメッセージを盛り込んできます。もしゾロ目のエンジェルナンバー『1111』が目に入った時には、天使からのメッセージだと受け取りましょう!

人生に疲れた・死にたいアナタへ贈る〈年代別〉超具体的な解決策15選!

『1111』の意味

天使がエンジェルナンバー『1111』に込めるメッセージは「あなたの考えていることが現実になります」という意味です。ゾロ目のエンジェルナンバー『1111』を見かけた時は、良いことも悪いことも現実になりやすいので注意が必要です。珍しいゾロ目のエンジェルナンバー『1111』を見かけた時は、なるべくポジティブなことを考えて、良い変化をしましょう。

四柱推命鑑定師

1はすべての始まりを意味する数字です。そして1111のエンジェルナンバーがあなたに伝えているのは、あなたの理想に意識を集中しましょうということです。焦ることなく、ただただ自然体で思考を理想の未来に向けることができればそれは叶うというメッセージでもあります。幸せはもうすぐそこです。

愛することの真の意味|恋愛を、人生を、豊かにする愛に関する金言9つ!

エンジェルナンバー『1111』の天使からのメッセージ15こ

ゾロ目であるエンジェルナンバーの『1111』には様々なメッセージが含まれています。エンジェルナンバーのメッセージを深く理解することで、今あなたに訪れようとしている変化に気づき、せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう。ここではエンジェルナンバー『1111』を見たあなたへの、天使からのメッセージをお届けします。

エンジェルナンバー1111のメッセージ1. 運命の人との出会い

エンジェルナンバー『1111』には「間もなく結婚に結びつくような恋愛のチャンスが訪れます」というメッセージが含まれています。それは特別な魂の縁があるツインソウルとの出会いかもしれません。間もなく訪れる運命の人を見逃さないように、アンテナを張り巡らせておくと良いでしょう。

運命の人が新しく出会う人とは限らず、復縁という形で現れることもあります。エンジェルナンバー『1111』を見たら先入観を持たずに色々な人との出会いのチャンスを楽しみに待っていましょう。もしすぐに結婚するような流れが来ても慌てないでくださいね。

パート主婦

30代

よく1111という数字を見かけるので「どうしてかな?」と気になっていました。するとしばらくしてから全く結婚の気配のない私に、結婚話が舞い込みました。友人から結婚相手を探している人を紹介されたのです。会ってみるととても居心地がよく、すぐに結婚することを決めました。

エンジェルナンバー1111のメッセージ2. お金と出会うチャンスです

エンジェルナンバー『1111』には「お金と出会うチャンスが来ていて、あなたの金運が上昇しています」というメッセージが含まれています。1111を見たら、しばらくの間は臨時収入やボーナスなどの金運が巡ってくることを期待しましょう。金運がUPしているときは棚からぼたもちのような、思いがけない収入のチャンスが近づいています。

また、金運がUPしているこのような時は宝くじを買うチャンスです。金運が良い時に宝くじを買うと当たる可能性があることもこのナンバーは示唆しているからです。宝くじが当たったことがない人もチャンスです。エンジェルナンバー『1111』を見て金運が高まっている今、当たると強く信じて試しに宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。

金運が上昇している時は、様々な方法やタイミングで収入がもたらされます。エンジェルナンバー『1111』を見たら宝くじや臨時収入の他にも、思いもよらない方法やチャンスが来て、豊かさがもたらされると考えましょう。

関連する記事