【1111】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近『1111』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『1111』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

目次

  1. エンジェルナンバー『1111』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1111』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『1111』は良い変化の兆し!

エンジェルナンバー『1111』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバーとは、天使があなたに送っているメッセージのことです。あなたが直接天使の声を聴くことはできなくても、エンジェルナンバーを通してなら天使が伝えたいことを知ることが出来ます。あなたが気づかない時にも、天使はあらゆる場面であなたにメッセージを届けようとしていることでしょう。

車のナンバーや、ふとしたときに見た時計の時間などに天使はメッセージを盛り込んできます。もしゾロ目のエンジェルナンバー『1111』が目に入った時には、天使からのメッセージだと受け取りましょう!

人生に疲れた・死にたいアナタへ贈る〈年代別〉超具体的な解決策15選!

『1111』の意味

天使がエンジェルナンバー『1111』に込めるメッセージは「あなたの考えていることが現実になります」という意味です。ゾロ目のエンジェルナンバー『1111』を見かけた時は、良いことも悪いことも現実になりやすいので注意が必要です。珍しいゾロ目のエンジェルナンバー『1111』を見かけた時は、なるべくポジティブなことを考えて、良い変化をしましょう。

愛することの真の意味|恋愛を、人生を、豊かにする愛に関する金言9つ!

エンジェルナンバー『1111』の天使からのメッセージ15こ

ゾロ目であるエンジェルナンバーの『1111』には様々なメッセージが含まれています。エンジェルナンバーのメッセージを深く理解することで、今あなたに訪れようとしている変化に気づき、せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう。ここではエンジェルナンバー『1111』を見たあなたへの、天使からのメッセージをお届けします。

エンジェルナンバー1111のメッセージ1. 運命の人との出会い

エンジェルナンバー『1111』には「間もなく結婚に結びつくような恋愛のチャンスが訪れます」というメッセージが含まれています。それは特別な魂の縁があるツインソウルとの出会いかもしれません。間もなく訪れる運命の人を見逃さないように、アンテナを張り巡らせておくと良いでしょう。

運命の人が新しく出会う人とは限らず、復縁という形で現れることもあります。エンジェルナンバー『1111』を見たら先入観を持たずに色々な人との出会いのチャンスを楽しみに待っていましょう。もしすぐに結婚するような流れが来ても慌てないでくださいね。

パート主婦

30代

よく1111という数字を見かけるので「どうしてかな?」と気になっていました。するとしばらくしてから全く結婚の気配のない私に、結婚話が舞い込みました。友人から結婚相手を探している人を紹介されたのです。会ってみるととても居心地がよく、すぐに結婚することを決めました。

エンジェルナンバー1111のメッセージ2. お金と出会うチャンスです

エンジェルナンバー『1111』には「お金と出会うチャンスが来ていて、あなたの金運が上昇しています」というメッセージが含まれています。1111を見たら、しばらくの間は臨時収入やボーナスなどの金運が巡ってくることを期待しましょう。金運がUPしているときは棚からぼたもちのような、思いがけない収入のチャンスが近づいています。

また、金運がUPしているこのような時は宝くじを買うチャンスです。金運が良い時に宝くじを買うと当たる可能性があることもこのナンバーは示唆しているからです。宝くじが当たったことがない人もチャンスです。エンジェルナンバー『1111』を見て金運が高まっている今、当たると強く信じて試しに宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。

金運が上昇している時は、様々な方法やタイミングで収入がもたらされます。エンジェルナンバー『1111』を見たら宝くじや臨時収入の他にも、思いもよらない方法やチャンスが来て、豊かさがもたらされると考えましょう。

主婦

40代

1111を見たら金運がUPしているので、宝くじを買うのがいいと聞きました。半信半疑で宝くじを買うと、1万円当たりました。今まで宝くじで当選したことは一度もなかったので、たとえ1万円でも宝くじに当たったのでびっくりしました。また1111を見たら宝くじを買おうと思います。

エンジェルナンバー1111のメッセージ3. 新しいビジネスチャンスの予感

今まで仕事運が悪かった人にも、ようやく良い変化の兆しが見えてきたという時にゾロ目である『1111』のエンジェルナンバーを見かけることがあります。お金との出会いを表すエンジェルナンバー『1111』を見て金運が高まっている今、間もなく新しいビジネスチャンスが訪れる可能性があります。注意深く動向を見守りましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ4. 間もなく夢が実現する

特別な数字であるゾロ目『1111』のエンジェルナンバーは夢を実現するカウントダウンが始まったことを告げています。今まで夢に向かってコツコツ努力をしてきた人に、ようやく夢を実現するチャンスの兆しが見えてきました。このまま油断することなく努力を続け、これからもたらされるであろう素晴らしい結果や、良いチャンスを掴んでください。

エンジェルナンバー1111のメッセージ5. ポジティブ思考で!

思考が現実化したり、変化を表すゾロ目『1111』のエンジェルナンバーを見かけた時は、ポジティブ思考が大切です。どのような変化が訪れるのかまだ見えていなくても、ポジティブ思考でいれば良い波に乗れるからです。現状がどういう状態であれ、エンジェルナンバー『1111』を見た時は必ず良い結果に導かれることを信じましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ6. 悲観しないで

大事な人との別離や大切な仕事の失敗などがあったとしても、悲観しないでと『1111』のエンジェルナンバーは告げています。悲観せずに前向きに捉えることで、間もなく良いことが起こるからです。なるべく良いことを引き寄せるためにもエンジェルナンバー『1111』を見た時は悲観することは手放して、明るい未来を想像しましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ7. 良い変化が訪れます

今までパッとしない毎日を歩んでいたあなたに、ゾロ目である『1111』のエンジェルナンバーは、良い変化が訪れますというメッセージを送っています。エンジェルナンバー『1111』を見た時は予期せぬ人生の新展開の荒波に飲まれることのないよう、強い信念と覚悟を持ってください。

エンジェルナンバー1111のメッセージ8. サポートされています

今この瞬間、天からサポートされていると『1111』のエンジェルナンバーは、メッセージを告げています。ですから不安なことがあっても安心して努力してください。エンジェルナンバー『1111』を見た時は必ず良い変化へと導かれるでしょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ9. 感謝の気持ちを忘れずに

もしこれから良い変化が起こったり、良いものを受け取ることがあっても感謝の気持ちを忘れないでくださいと『1111』のエンジェルナンバーはメッセージを告げています。せっかく受け取ったものも、感謝を忘れてしまうとたちまち消えてしまうことがあるからです。エンジェルナンバー『1111』を見た時は謙虚な気持ちで、感謝を持ち続けましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ10. 行動が大切

より良い変化を起こすためには、行動が大切だと『1111』のエンジェルナンバーは告げているのです。ただ待っているだけでは、何かを与えるチャンスを生かせません。エンジェルナンバー『1111』を見たら、まずはあなたが望む現実へ繋がる行動をしてみましょう。

働きたくない人の心理と先の人生を照らす20の質問!向いている仕事も判る!?

エンジェルナンバー1111のメッセージ11. 使命に向かって歩んで

エンジェルナンバー『1111』は、安心して使命に向かって歩んでくださいとメッセージを送っています。使命と言っても大きなものとは限りません。身近な家族を笑顔にすることも、立派な使命です。あなたが使命に向かってまい進することで、巡り巡って更なる良いものがあなたにももたらされることでしょう。

ハグの絶大な効果!相手でストレス解消度が…?論文や理想の抱きしめ方も

エンジェルナンバー1111のメッセージ12. 全力で取り組んで

エンジェルナンバー『1111』は、目の前の1つ1つのことに全力で取り組んで、と告げています。あれこれ気になることが多いと、注意力が散漫になってしまいがちです。まずは目の前のことに集中して、全力で取り組んでみましょう。集中して一生懸命取り組むことで、より良い成果があげられるでしょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ13. 物欲が叶うとき

あなたは今欲しいものはありますか?ものにあふれる現代社会は、ちょっと街中を歩いたり、ネットサーフィンをするだけで物欲センサーが働いてしまうものです。エンジェルナンバー『1111』は、あなたの欲しいものが手に入ると告げています。自分が今欲しいものはなにか、再認識してみましょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ14. 自分を信じて

エンジェルナンバー『1111』は、自分を信じて行動しようというメッセージを送っています。あなたは今、直感が冴えているときです。自分の直感にしたがって行動することで、良い結果が得られるでしょう。自分で自分を信じてあげてくださいね。

エンジェルナンバー1111のメッセージ15. 変化を受け入れて

エンジェルナンバー『1111』は、良い変化が訪れるときだと紹介しました。良い変化かどうかは、後になってみないと分からないものです。変化の瞬間は、今までと違う生活にたじろいでしまうこともあるでしょう。変化を受け入れて思い切って飛び込んでみることが大切だと、天使は告げていますよ。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈恋愛〉

エンジェルナンバー『1111』を見た時は、あなたの恋愛運は上昇の兆しにあるというメッセージです。勇気を出して今までの自分とはさよならし、新しい恋愛環境に踏み込むべき時だという意味もあります。あなたが以前から思い描いていた、理想の恋愛をするチャンスがすぐそばに来ていると考えて良いでしょう。

また、非常に恋愛の魅力が高まっている時でもあるので、思いがけない異性からのアプローチも期待できます。結婚へ繋がるような恋愛もすぐそばに迫っています。

ヤフー知恵袋

男性

僕も中1のとき、生徒証の番号が1111で、その年は恋愛運がとてつもなく良かったです(笑)

本気で愛される女性の特徴9つ!いい男に!旦那に!愛されるための極意も!

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉

新しい出会いがある

エンジェルナンバー『1111』を見たときは、結婚に繋がるような新しい出会いがあるというメッセージでもあります。特に前世から深い縁のあるツインソウルと出会う可能性が高い時期です。

美容師

30代

1111の数字をよく見るようになってから、偶然とても素敵な出会いがありました。会った瞬間、この人と結婚するかも?と思いました。それは彼も一緒だったようで、すぐにお付き合いが始まりました。あまりにも相性が良くて、もしかしたら彼はツインソウルなのかもしれないと思います。

ツインソウルとは?

エンジェルナンバー『1111』には「ツインソウルとの出会いが近いですよ」という天使からのメッセージが含まれています。ツインソウルとは、いわゆる自分の“魂の片割れ”です。あなたが今世ここに生まれる前の、前世からの深い縁がある魂です。ツインソウルとは会った瞬間他の誰にも感じたことのない強い繋がりや懐かしさを感じることでしょう。

ただしツインソウルとは必ずしも恋愛関係になるとは限りません。ツインソウルの魂とは前世から何度も出会っています。そのため、今世はツインソウルと友人という関係だったとしても、なぜか心の深いところで分かり合える、強い縁を感じるでしょう。

営業

30代

少し前に運命の人かもと思う女性と出会いました。初めて会ったのに昔から知っているような感覚のする人なので、ツインソウルなのかもしれません。が、お互い既に結婚しているので、これから二人が恋愛したり結婚することはないでしょう。でもとても大切な人です。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈片思い〉

今片思いをしているあなたがエンジェルナンバー『1111』を見たなら、良いメッセージです。大好きなあの人に今こそ愛する気持ちを伝えるべきだという、天使からのメッセージだと思ってください。その結果は、必ず良い結果がもたらされることでしょう。ただし不安や恐怖心は、恋愛を成就させる可能性を著しく下げてしまいます。

エンジェルナンバー『1111』を見たならば、自分を信じて勇気を出して一歩踏み出してみましょう。あなたが夢にまで見ていた、良い未来を呼び寄せることになるでしょう。

愛されたい症候群の女性の特徴・心理は?深く愛されるための秘訣25選も!

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉

エンジェルナンバー1111のメッセージ【別れ】

エンジェルナンバー『1111』が告げる“別れ”に関するメッセージは「今の時期訪れる別れは、あなたにとって将来プラスになるものですよ」というものです。恋愛関係にあった愛する相手との別離は辛いものですが、それは未来のあなたが幸せになるために起きているものだと考えましょう。

ここで意味する別れは恋愛に限りません。仕事や友人などを表している場合もあります。しかしどんな別れも最善へと繋がる通過点となるでしょう。

エンジェルナンバー1111のメッセージ【失恋】

エンジェルナンバー『1111』が告げる“失恋”に関するメッセージは「その失恋はあなたにとって最善であった」ということです。もし失恋することがあったとしても、悲観しすぎないで欲しいのです。悲しいことではあるのですが、中にはあなたにとって、成就しないほうが最終的には良い結果をもたらす恋愛もあるのです。

今はわからないかもしれません。何年か経って今の失恋を振り返った時に、あの時失恋したことは幸いだったと気づける日がやがて来ます。しかしもし別れた人と本当に縁があった場合は、どんなに時を重ねても再び出会って復縁することもあります。

エンジェルナンバー1111のメッセージ【復縁】

エンジェルナンバー『1111』は“復縁”についてこのようなメッセージを贈っています。「縁が切れてしまった人と再び繋がることができます」と。ここでの縁が切れてしまった人とは、恋愛相手のことも示しています。『1111』を見たときは、近い将来何らかの事情で別れてしまった恋人と復縁する可能性があります。

復縁という形で再び繋がった恋人とは余程強い縁で繋がれているということです。ツインソウルの可能性もあります。せっかく戻ってきたツインソウルとの縁、再び切れることのないようにしっかりと握ってくださいね。ただし、ここでの復縁は恋愛だけとは限りません。強い縁があるツインソウルの友人かもしれません。昔生き別れた家族との復縁の可能性もあります。

また、復縁の意味が以前勤めていた仕事に復帰するなどの形で現れることもあります。どのような形で復縁するかは人それぞれです。どのような人と復縁するのかも様々です。過去に何か深い悲しみを背負っていたとしても、この時期に復縁という形でチャンスが巡ってくることも考えられます。

アパレル店員

30代

驚いたことに大学時代に彼が留学して、遠距離恋愛になってしまったまま疎遠になってしまった人と復縁しました。偶然私の働くお店にお客としてやってきたのです。まさかこんな形で復縁するとは意外でした。復縁してからの付き合いはとても幸せで、このまま結婚することになりそうです。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈浮気・不倫〉

エンジェルナンバー『1111』を見たときの“浮気・不倫”に関するメッセージは「今の関係性が新しく変化していきます」ということです。浮気をされていた場合も、浮気をしていた場合も、曖昧な関係に何らかの形でけりが付くということです。今のパートナーの良さを再認識して、新たな気持ちで愛情を積み重ねていけるかもしれませんね。

しかし、お互いのために別離する可能性もあります。関係性の“別離”と“継続”どちらの道が現れるにしろ、未来のあなたにとっての最善が現れているに過ぎません。焦らずに現実化した目の前の事実を感謝して受け入れていくと、より良い未来に早く辿り着くことでしょう。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈結婚〉

エンジェルナンバー『1111』は早い速さで物事が進んでいくというメッセージでもあります。『1111』を見るとき、その時期に出会った人と意気投合し、すぐに結婚という流れになる可能性もあります。この時期はツインソウルに出会いやすいので、そのようなことも起こりやすいのです。

また、既に特定の恋人と恋愛をしている人は、その人との恋愛が一気に成就し、結婚へのステップを歩み始めるという天使からのメッセージでしょう。とても速い流れで結婚が決まりますが、慌てることなく幸せを掴んでくださいね。

看護士

30代

なかなか出会いに恵まれなかった私でしたが『1111』を頻繁に見るようになってから間もなく「この人だ!」と思える人に出会い、とんとん拍子で結婚まで進みました。凄い速さで結婚することになったのでびっくりです。今の夫とは共通点も多く、ツインソウルなのかもしれません。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈仕事〉

エンジェルナンバー『1111』が示す“仕事”についてのメッセージは「新しい仕事の始まり」です。エンジェルナンバー『1111』を見たときは社内で異動することがあり、新天地で仕事をすることになりそうです。また、営業を行っている人は新しい取引先と新しい契約をするということが起こります。すぐに大きな変化があるように見えなくても、近い未来に変化に繋がるような芽が出てきています。

大切なことは、新しい出来事や環境、未来に対して臆病にならないことです。恐れは手放しポジティブで明るい思考を保つことで、今よりもずっと良い未来に繋がって行きます。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈お金・金運〉

エンジェルナンバー『1111』が表す天使からの“金運”に関するメッセージは「新たにお金と出会う」というものです。エンジェルナンバー『1111』を頻繁に見るようなときは金運がとても高まっている時です。そのためエンジェルナンバー『1111』を見たときに宝くじを買うと当たりやすいというメッセージでもあります。

『1111』を見るときは思考の力が強くなっているので、宝くじが実際に当たったところをイメージしながら買うと良いでしょう。そして宝くじが実際に当たった時は感謝の気持ちも忘れないようにしましょうね。

会社員

30代

「1111を見たら金運が上昇中だから、宝くじを買ったら本当に当たった」と言う友人がいたので、1111を偶然見た時宝くじを買ってみました。しかし宝くじは当たらず…でも後日会社で臨時ボーナスが!宝くじは当たりませんでしたが、金運が上昇中というのは本当かもと思いました。

エンジェルナンバー『1111』のメッセージ〈健康〉

エンジェルナンバー『1111』が表す天使からの“健康”に関するメッセージは「前向きに健康になるための行動しましょう」です。健康に不安があった人も、ポジティブに健康に取り組むことで、これから良い方向に変化していきます。今まで健康には不安がなく、まったく健康に気遣ってこなかった人も、すこし生活に健康を意識するようにしましょう。

今新しく生活に運動を取り入れたり、健康を気遣う食事に変えることは特に有効です。人生に新しい風を吹き込むきっかけにもなるでしょう。

エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?

エンジェルナンバーの0から9のそれぞれの数字には、天使からのメッセージが込められています。ここでは特別なゾロ目のエンジェルナンバー『1111』の意味について見ていきましょう。

『1』という数字の意味

1という数字には「始まり」「スタート」「出会い」などの意味が込められています。これから新しい何かが始まったり、チャンスを掴むことを意味していると考えて良いでしょう。

同じ数字をゾロ目を見るとき

ゾロ目の場合はその一つ一つの数字の意味が強調されます。エンジェルナンバー『1111』には、『1』の意味がより強調されて現れていると考えて良いでしょう。また、ゾロ目で見るときには変化のスピードも速くなるので、同じ数字のゾロ目を連続して見るような時には、人生の変化に対応する覚悟をしましょう。

また、感覚が冴えている時にもゾロ目はよく見ます。ゾロ目を見るときには予感が当たったり、良いタイミングで物事が進んでいく時期でもあります。ゾロ目が気になる時には、人生に良い流れが来ていると考えて良いでしょう。

エンジェルナンバー『1111』は良い変化の兆し!

エンジェルナンバー『1111』を見たときは、恋愛・金運・仕事、全てにおいて良い変化の前触れです。今現在の恋愛・金運・仕事がどのような状況に置かれていようとも、近い未来にどのようなことが起ころうとも、さらに先の未来にはより良い現実が待っているという天使からの温かいメッセージです。

今起こっていることと近い未来に起こることを否定することなく、感謝して受け止めて行きましょう!

関連する記事