【9999】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

最近『9999』という数字をよく見かける…それ…天使からのお告げエンジェルナンバーかもしれませんよ!この記事では、エンジェルナンバー『9999』が暗示するメッセージを徹底解説!後半では、〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈お金〉〈健康〉など、お悩み・状況別にメッセージの内容をご紹介!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『9999』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『9999』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『9999』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『9999』は新しい人生の始まり!

エンジェルナンバー『9999』の数字の意味と見方は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/AXZiETTDfZNM3opgYmxAc-px2tR04rhMVcfb1v_SC8wKGUC4kllWolw/

この記事ではエンジェルナンバー9999について紹介していきます。エンジェルナンバー9999がもつ基本的な意味や、場面別のメッセージを紹介しますよ。9999という9が4つ並んだ数字はめったに見るものではないので、エンジェルナンバー9999を見かけた時には天使からのメッセージをしっかり受け取ってくださいね。

エンジェルナンバーって何?

エンジェルナンバーとは、天使が私たちに伝えてくれるメッセージのことです。運命を左右するような出来事が私たちの人生に訪れるときに、天使が数字でメッセージを伝えてくれます。日常で何気なく何度も目にする数字があったらそれはエンジェルナンバーでしょう。天使からの素敵なメッセージですよ。

高校生

10代

ふとした瞬間によく目につく数字には意味があるらしい。エンジェルナンバーっていうんだって。エンジェルナンバーの意味を調べてみると自分にはまってびっくりするよ。

(【99】エンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【99】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『9999』の天使からのメッセージ15こ

「9999」というゾロ目はエンジェルナンバーの中でも強いパワーを持っている数字です。意味としては「あなた個人の一つの人生の章が終わり新たな方向へ進むときは来た」という、終わりと始まりを意味するエンジェルナンバーとなります。また「9999」という数字を頻繁に見るような人は、あなたにしかできない重要な任務を担っておりそれを行動に移せる力があるとも言われています。

1. エンジェルナンバー9999のメッセージ「固定概念を振り払って」

できるはずがないと決めつけているのは誰でもない自分自身です。初めからできないと決めてしまい、本当はできることから逃げていませんか。生まれてきたときからあなたは多くの力を持っています。周りのすばらしい人々は、できることをできないと決めつけていないからこそ実現できるのです。固定概念を捨ててほしいというメッセージです。

2. エンジェルナンバー9999のメッセージ「自分にしかできないことを探そう」

働くということは、周りの人たちに必要とされるということです。誰かの役に立ち人の心身に良い影響をもたらせることがライトワーカーの使命になります。何かとびぬけた才能や技術がなくても、自分自身がこれまでに培ってきたもので救われるひとはたくさんいます。仕事でも私生活でも自分にしかできないことを探し行動にうつしましょう。

3. エンジェルナンバー9999のメッセージ「使命を果たすべき」

エンジェルナンバー9999をみたらあなたがこの世に生を受けた時に約束したことを思い起こしましょう。人はみんな、この世界に何の役割を持って生まれてきたのか決まっています。あなた自身の生まれてきた使命をもう一度思いだし、使命を果たしてほしいと天使は言っています。

4. エンジェルナンバー9999のメッセージ「潜在意識に問いかけを」