【123】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『123』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『123』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『123』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『123』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『123』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『123』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『123』はステップアップのサイン!

エンジェルナンバー『123』の数字の意味と見方は?

エンジェルナンバー『123』は、数字が順番に並んでいることから“ステップ”を意味しています。あなたがこれから起こすアクションについて不安や迷いが生じているときに、天使たちからのエンジェルナンバー『123』に意識を向け、恋愛や結婚、仕事、金運面など今後起こるであろう重要な出来事に対して心の準備をしていかなければなりません。

エンジェルナンバー『123』の天使からのメッセージ15個

<天使からのメッセージその1>素直に考える

エンジェルナンバー『123』の数字をよく見た時は、天使から「大切なのは素直に考えること」というメッセージが込められています。人生を生きていると色々悩むことも多いですが、そんな時は自分が最もシンプルだと感じる考えに従うことが大切です。

今後あなたが体験する事や、出会うトラブルなどは、案外シンプルなものかもしれません。色々考え込み過ぎると、問題を複雑に感じてしまいます。無駄に考え込まず、素直に受け入れていきましょう!

主婦

30代

エンジェルナンバー『123』という数字を受け取るようになってから、自分の気持ちに素直に向き合うようになりました。そしたら、以前よりも気持ちがスッキリし、とても有意義な毎日を過ごせています。

職場で女性は好き避けしがち?原因は?素直になる方法&心を開かせる方法!

<天使からのメッセージその2>心を落ち着かせる

『123』という数字を見たら、一度心を落ち着かせましょう。それは、天使からのメッセージであり、あなたが問題に巻き込まれていて不安に駆られている状態にあります。

感情が不安定な状態では、物事をネガティブに捉えがちになります。心を落ち着かせる事で問題解決の糸口を見つけることができるでしょう。問題が大きければ大きいほど、心を乱しやすくなるので冷静かつポジティブに問題に向き合いましょう。

天使はエンジェルナンバー『123』という数字であなたに落ち着きを取り戻すように気付きを与えてくれています。

<天使からのメッセージその3>執着心を捨てる

エンジェルナンバー『123』を見た時は、あなたの執着心を見つめ直す必要があります。特に「物」に対して執着しないよう天使からのサイレンには注意を払いましょう。お金についても同じ事です。天使からの警告を無視してしまうと金運下落にも繋がっていきます。

自分の周りを見渡して、いらないものが溢れていたら一度整理してみましょう。要る物要らない物を分ける事で自分にとって本当に必要なもの大切なものが見つかってくるかもしれません。

執着心が強い人の特徴・心理9選!男女で違いが…?執着心を捨てる方法も!

<天使からのメッセージその4>人生の目標を決める

あなたはご自身の人生の目標をきちんと決めていますか?エンジェルナンバー『123』を感じた時は、天使から「人生の目標を決めましょう」というメッセージが込められています。

天使たちはあなたがより良い人生を歩める方向へサポートしてくれています。ですが、あなた自身が人生の目標を定めていないと天使たちもサポートすることができません。一度きりの人生を有意義に過ごすためにも人生で何を成し遂げたいのかを決めて生きていきましょう!

営業職

20代

今までは自分が人生でどんなことをやっていきたいのか何も見当たらず、ただただつまらない毎日を過ごしていました。ある日、友達とエンジェルナンバーについての話しており、そこから数字に気を配るようになりました。

そこから、『123』という数字をよく見るようになり、調べると「人生の目標を持つことが大切」と書かれていたので、私は決めました。今は人生の目標も決まり、毎日目標に向かって突っ走っています。忙しい毎日ですが、とても楽しいです!