【666】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『666』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『666』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『666』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『666』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『666』の天使からのメッセージ15個
  3. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『666』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『666』は人生を変えるチャンス!

エンジェルナンバー『666』の数字の意味と見方は?

特定の数字を見た瞬間から強く印象に残り、しばらく忘れられないという経験をした人もいるのではないでしょうか。それが666のゾロ目の数字だったら…?数字の666はエンジェルナンバーでもあります。そもそもエンジェルナンバーって一体何?と疑問に持つ方もいるでしょう。これからエンジェルナンバーの数字「666」について説明していきます。

エンジェルナンバーっていったい何?

エンジェルナンバーとはいったい何のことでしょうか。言葉にエンジェルの文字が入りますので天使が関係していると想像できますね。言葉のとおり、天使からあなたに向けてのメッセージを示すのがエンジェルナンバーで、それは、あなたの人生を好転させるパワーを持っています。

エンジェルナンバーは数字にそれぞれ意味があります。最近「666」の数字をよく見かける、「666」の数字をみたときから、気になって頭から離れない…ということがあれば、それは天使があなたにとくに伝えたいメッセージがあるということなのです。

エンジェルナンバー「666」の数字の意味は?

エンジェルナンバー「666」の数字の意味を見ていきましょう。エンジェルナンバー「666」の天使からのメッセージは「物質面にとらわれず、スピリチュアルな面に意識を向けてください」という意味が含まれています。

ここでいう物質面というのは、目で見えるもの、つまりお金や物になります。お金に対しての心配や、物に対してもっともっと手に入れたい、という執着心がないか、天使があなたに対して問いかけているのです。

アパレル販売

30代前半

今日たまたま見たナンバー「666」の車。ゾロ目でうれしかったから、エンジェルナンバーを調べてみると、「あなたの思考は物質的なことに執着しています」だって。うわぁー当たってるー。でも仕方ないよね、お金大好きだし!

たとえば、お金に関しての心配事には

・多額のローンを抱えている、
・仕事を失い、お金がない

ということがあるかもしれません。

物に関して言うと、

・ほしいものがたくさんあって、つい衝動買いをしてしまう

ということ挙げられます。お金をもっと稼ぎたい、というのも物質面にとらわれていることになるでしょう。


もう一つは、「自分の行動に責任を持ち、自分自身はもちろんのこと、他人を信じなさい」という意味があります。日々の暮らしの中で、いい加減な行動をとらずに、手を差し伸べてくれる人をもっと信頼しましょうという天使からのメッセージでもあるのです。

エンジェルナンバー「666」は、物やお金に対しての執着を手放しなさい、という意味と、自分の行動に責任感をもち、他人をもっと信頼しても良いですよ、という意味が込められているのです。天使の言葉に耳を傾けることで、あなたの人生は好転していきます。

エンジェルナンバー「666」の数字の見方は?

エンジェルナンバー「666」の数字の見方を説明します。エンジェルナンバー「666」は「6」の3つの数字で構成されていますね。まずは「6」の数字についてみていきましょう。「6」は、精神的なものを信じましょうという天使からのメッセージです。その6が3つ連なると6の意味合いが3倍の効力を発揮します。

つまり、エンジェルナンバー「666」はエンジェルナンバー「6」の意味合いがとても強くなったものと捉えてください。

エンジェルナンバー666は9の数字も関係している