【33】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『33』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『33』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『33』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『33』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『33』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  5. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈片思い〉
  6. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  7. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  8. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈結婚〉
  9. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈お金・金運〉
  11. エンジェルナンバー『33』のメッセージ〈健康〉
  12. エンジェルナンバーがゾロ目だと意味は変わる?
  13. エンジェルナンバー『33』は絶好調の暗示!

エンジェルナンバー『33』の数字の意味と見方は?

最近『33』という数字をよく見かけるという人はいませんか?それはもしかしたら、エンジェルナンバーかもしれませんよ。エンジェルナンバーとは、人生の重要な局面で、天使があなたにメッセージを送ってくれている印です。また、誕生日から自分のエンジェルナンバーを算出することもできます。

『33』は、ゾロ目ということもあり特別なエンジェルナンバーの一つです。この記事では、エンジェルナンバーの『33』のもつ意味や、味方について紹介します。

よく目にする数字

就職や転職、結婚など人生で起きる重大なイベントや、成長が期待される頑張りどころで、よく目にする数字があれば、それもエンジェルナンバーです。天使があなたに対してメッセージを送ってくれている可能性が高いです。

『33』はゾロ目ということもあり目につきやすく、記憶に残る数字です。以降の内容を参考にして、自分の成長や成功の鍵となるように役立ててみましょう。

何回も同じ数字を見ると気持ち悪く感じてしまう人はいませんか?数字の意味をよく考えればネガティブに考えなくて大丈夫ですよ。特に、これから紹介する『33』というエンジェルナンバーは、ラッキーな意味が多いです。

(占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

天秤座(てんびん座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

誕生日から割り出される数字

エンジェルナンバーは、誕生日から算出することができます。例えば、2000年1月1日生まれの人の場合は、2+0+0+0+1+1=4で『4』がエンジェルナンバーとなります。数字は一桁になるまで計算を続けます。1999年12月12日生まれの人の場合は、1+9+9+9+1+2+1+2=34で、3+4=7となり『7』がエンジェルナンバーとなります。

『33』などのゾロ目の数字が算出された場合は、そこで計算をストップするルールになっていて『11』『22』『33』といった、ゾロ目の数字のエンジェルナンバーを持つ人もいます。誕生日から割り出されたエンジェルナンバーはその人の本質や運命を表していて、様々な占いでベースにされています。

(占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

山羊座(やぎ座)B型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

エンジェルナンバー『33』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバー『33』にこめられた天使からのメッセージを15個紹介します。自分の誕生日から割り出した数字が『33』の人は、ぜひ読んでみてください。また、最近やたらと『33』が目につくという人は、なにか重要なイベントに心当たりはありませんか?

偶然だと流さないように、天使からのメッセージをしっかり受け止めましょう。意識することでハッピーな出来事が訪れたり、成長できるチャンスがつかめます。片思いの人や別れを考えている人、結婚を控えている人や仕事で悩みがある人は、天使からのメッセージに耳を傾けてみてください。

1. エンジェルナンバー33【強い加護】

『3』という数字自体に、天使や神様からの強い加護を受けているという意味があります。まして『33』というのはゾロ目ということで、ものすごく強い後ろ盾を得ていることになります。

なお、天使や神様といった存在のことをアセンデッドマスターと呼びます。天界から深い愛情で見守ってくれる存在です。

学生

20代前半

夜中に地震があり、ビックリ。ふと時計を見ると、3:33だった。

エンジェルナンバー333だ!ビックリした気持ちが落ち着いた。安心して眠れます。

2. エンジェルナンバー33【安定感】