【動物占い】ペガサスの性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2024運勢も!

【占い師監修】この記事では、動物占いで『ペガサス』の人の性格や特徴を徹底解説!他の動物との〈相性〉や、恋愛&結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなどの〈恋愛傾向〉も男女別にご紹介します。後半では、動物占いがペガサスの人の《2024年の運勢》も、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、動物占いがペガサスの芸能人や偉人も!ペガサスの人必見です。

Contents
目次
  1. 動物占いで『ペガサス』と診断された人ってどんな人?
  2. 【動物占い】 ペガサスの性格や特徴〈男性〉7選
  3. 【動物占い】 ペガサスの性格や特徴〈女性〉7選
  4. 【動物占い】 ペガサスの恋愛傾向〈男性〉7選
  5. 【動物占い】 ペガサスの恋愛傾向〈女性〉7選
  6. 【動物占い】 ペガサスの結婚観は?
  7. 【動物占い】 ペガサスと他の動物との相性ランキング〈恋人編〉
  8. 【動物占い】 ペガサスと他の動物との相性ランキング〈友達編〉
  9. 《2023》動物占いでペガサスの運勢は?
  10. 【動物占い】 ペガサスの〈色別〉特徴・性格は?
  11. 【動物占い】 ペガサスの適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  12. 【動物占い】 ペガサスの有名人・芸能人・偉人は?
  13. ペガサスは自由人!

動物占いで『ペガサス』と診断された人ってどんな人?

そもそも動物占いとは?

動物占いとは四柱推命という中国古来の運命診断を基に動物に当てはめて診断する占いです。1999年にブームとなり現在でも人気のある占いです。生年月日と性別によって診断されます。早見表や簡単に診断できるアプリで自分の動物を知ることができます。

気になる人は自分の動物を調べてみてくださいね。また動物の中でもさらにくわしい分類があり、より細かく占うことができる信頼度の高い占いでしょう。

動物占いの中でも神秘的な動物のペガサスの人は感性が豊かでしょう。閃きにも優れていて頼りになる存在です。一方気まぐれな一面を持っているので人に指図されることを嫌います。

【動物占い】 ペガサスの性格や特徴〈男性〉7選

1.動物占いがペガサスの性格や特徴【知性的】

動物占いの中でも知性的なのがペガサスの男性です。野生の感も鋭く頭も良いでしょう。ペガサスの男性は普段から人一倍頭を働かせています。動物占いがペガサスの男性との会話ではなるべく飽きられないように新しい情報を入れていきましょう。

IT関連

20代

動物占いがペガサスの彼は切れ者です。頭の回転が速く会話も楽しいですね。他にも動物占いがペガサスの父は仕事ができる人で頼りにしています。

2.動物占いがペガサスの性格や特徴【弱音を吐かない】

周りを明るく照らす太陽グループに所属するペガサスの男性は決して弱音を吐くことがありません。限界まで頑張る性格のペガサスの男性は、無理をし過ぎる傾向にあるので周りは注意が必要です。普段は頼りになる動物占いがペガサスの男性には本音で話ができる恋人や友人が必要でしょう。

3.動物占いがペガサスの性格や特徴【周りに流されやすい】

動物占いがペガサスの男性は権威のある人や物を好む傾向があります。ブランドや流行に流されやすいのもペガサスの男性ですね。自分を持っているようで実は人の意見にもよく耳を傾けています。信頼できる人には素直に甘えることができるでしょう。

4.動物占いがペガサスの性格や特徴【穏やか】

動物占いがペガサスの男性は優しく見守ることもできるでしょう。エネルギーが魂の状態であるペガサスは穏やかな性格の人が多いです。キレやすいという一面もありますが基本穏やかで争いを嫌うでしょう。