【動物占い】狼の性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2024運勢も!

【占い師監修】動物占いで『狼』の人の性格や特徴を徹底解説!他の動物との〈相性〉や結婚観、好みのタイプなどの〈恋愛傾向〉も男女別にご紹介します。後半は《2024年の運勢》も金運・恋愛運・仕事運を紹介するので、参考にしてみてください。動物占いで狼の芸能人や偉人も!

Contents
目次
  1. 動物占いで『狼』と診断された人ってどんな人?
  2. 【動物占い】 狼の性格や特徴〈男性〉7選
  3. 【動物占い】 狼の性格や特徴〈女性〉7選
  4. 【動物占い】 狼の恋愛傾向〈男性〉7選
  5. 【動物占い】 狼の恋愛傾向〈女性〉7選
  6. 【動物占い】 狼の結婚観は?
  7. 【動物占い】 狼と他の動物との相性ランキング〈恋人編〉
  8. 【動物占い】 狼と他の動物との相性ランキング〈友達編〉
  9. 《2023》動物占いで狼の運勢は?
  10. 【動物占い】 狼の〈色別〉特徴・性格は?
  11. 【動物占い】 狼の適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  12. 【動物占い】 狼の有名人・芸能人・偉人は?
  13. 狼は仲間思いの一匹狼

動物占いで『狼』と診断された人ってどんな人?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/629307747920385945/

生年月日で12の動物に分類する動物占い。孤独を好む、クールで冷静と、動物の狼のイメージがそもそも強いこともあって、動物占いの結果の中でも狼は判りやすい動物の一つではないでしょうか?狼の動物占いも、まさに狼のイメージと変わりません。あなたの会社に、一人を好むキレものはいらっしゃいませんか?もしかしたら、その人は動物占いで狼の方かもしれません。

そもそも動物占いとは?

動物占いとは生年月日により、その人の性格を動物をもちいて説明する占い。生年月日と聞くと、一般的な星座占いみたいなものかと思われるかもしれません。星座占いは西洋占星術からなのに対して、動物占いは古く中国から伝わる四柱推命をベースにした占いです。どちらの占いの方が当たっているかは明言できませんが、動物占いは12の動物をさらに色で分類して、正確には60パターンあることからより精度が高いと言われます。

【動物占い】虎の性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2022運勢も!
【動物占い】ゾウの性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2023運勢も!

【動物占い】 狼の性格や特徴〈男性〉7選

出典:https://www.pinterest.jp/pin/641411171902196462/

動物占い狼の男性は、本当に動物の狼のような性格なんでしょうか?そして、どんな特徴があるのでしょうか?ここでは、動物占い・狼の男性の性格・特徴を紹介します。

特徴①:一人が好き

出典:https://www.pinterest.jp/pin/15410823711590491/

動物の狼らしく、狼の男性は一人でいることを好む性格です。一人というか自分の時間を持つことが必要な人間であるため、誰かと二人っきりで旅行中であっても単独行動をとろうとしたりと、一人で過ごす時間がないことは、彼らには苦痛以外の何ものでもありません。時には一人にしてあげてください。

特徴②:自分のペースを大切にする

出典:https://www.pinterest.jp/pin/155163149645790082/

動物占い・狼の男性は自分の世界観を強く持っていて、それをとても大事にする特徴があります。日常の生活において自分のペースをとても大切にするので、何かによって乱されたり干渉されることをひどく嫌がる傾向があります。イライラしてたらそっとしておいてあげましょう。

特徴③:口下手、不愛想

自分の世界観が強い狼の人は、無理に他人に合わせるようなことも好まないので、お世辞などは言わない性格です。ですから、口数は少なく不愛想に思われがちですが、よく言えば、クールとか職人ぽいイメージにも取れますね。けっして怒っているわけではありません。