【動物占い】虎の性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2021運勢も!

【占い師監修】この記事では、動物占いで『虎』の人の性格や特徴を徹底解説!他の動物との〈相性〉や、恋愛&結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなどの〈恋愛傾向〉も男女別にご紹介します。後半では、動物占いが虎の人の《2021年の運勢》も、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、動物占いが虎の芸能人や偉人も!

専門家監修 | 占い師 LeiRa.xx
ココナラ
得意分野は霊的な力を使う霊感占い 、スピリチュアル 、ヒーリング、夢診断です。
ココナラ
得意分野は霊的な力を使う霊感占い 、スピリチュアル 、ヒーリング、夢診断です。

目次

  1. 動物占いで『虎』と診断された人ってどんな人?
  2. 【動物占い】 虎の性格や特徴〈男性〉7選
  3. 【動物占い】 虎の性格や特徴〈女性〉7選
  4. 【動物占い】 虎の恋愛傾向〈男性〉7選
  5. 【動物占い】 虎の恋愛傾向〈女性〉7選
  6. 【動物占い】 虎の結婚観は?
  7. 【動物占い】 虎と他の動物との相性ランキング〈恋人編〉
  8. 【動物占い】 虎と他の動物との相性ランキング〈友達編〉
  9. 《2021最新》動物占いで虎の運勢は?
  10. 【動物占い】 虎の〈色別〉特徴・性格は?
  11. 【動物占い】 虎の適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  12. 【動物占い】 虎の有名人・芸能人・偉人は?
  13. 虎はパワフルかつ真面目!

動物占いで『虎』と診断された人ってどんな人?

動物占いで虎と診断された人は、どのような性格の持ち主なのでしょうか?この記事では、動物占いで虎の人の特徴や性格、恋愛傾向などを、男性と女性に分けて分析していきます。また2021年の運勢はどうなっているのかにも触れていきます。2021年をより良い年にするためにも、まずは性格や特徴を踏まえて、徹底解剖していきましょう。

また2021年の運勢の他にも、虎を分けるカラーについてもご紹介していきます。カラーを知ることで、より虎を細分化して見ることができます。動物占いが虎の人の性格や特徴を分析をして、2021年への弾みをつけていきましょう。

大学生

20代

動物占いで虎です!自分でも気が付いているほどに、人間観察と分析力には自信を持っています。人間観察をするのが趣味のようなところがあります。

そもそも動物占いとは?

動物占いの意味についてご存知ですか?動物占いとは、生年月日をもとに、それぞれの動物に当てはめて特徴や性格を導き出す占いのことです。流行し出したのは1999年頃で、今では定番の占いのひとつとなっています。全部で12の動物(虎、狼、猿、コアラ、ペガサス、ゾウ、ライオン、チーター、ひつじ、黒豹、こじか、たぬき)に分けられています。

また12の動物の中でも、カラーごとに分けることで、より細かくその性格や特徴を分けることができます。カラーごとに分析することで、より詳しく特徴や性格を調べることができます。この記事では、動物占いが虎の人の性格や特徴について、カラーごとの解説も踏まえながら分析していきます。

【505】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!
【2333】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【動物占い】 虎の性格や特徴〈男性〉7選

動物占いで虎と診断された男性は、どのような特徴を持っているのでしょうか?その詳しい性格や特徴を、7つご紹介します。まっすぐな気持ちや、礼儀の正しさが目立ち、それでいてパワフルな人間性が特徴の虎。自分が虎だという男性も、気になる人が虎だと言う人も、当てはめてみながら確認していってくださいね。

会社員

30代

動物占いで虎なんですが、自分でも一直線な性格をしていると自覚しています。責任感は常に持っていたいなと、仕事をしながら思っています。

【動物占い】 虎の性格や特徴1.自分の領域を大切にする

動物占いで虎の男性は、自分の領域、テリトリーを作りたがり、大切にする傾向にあります。仕事や恋愛でも、自分だけのルールを作りたがる傾向も見られます。

【動物占い】 虎の性格や特徴2.礼儀作法にこだわる

動物占いで虎の男性は、強く豪快なイメージがありますが、礼儀作法やマナーがしっかり身についています。体育会系な気質があるため、細かいところにも気を配れる性格の持ち主です。

【動物占い】 虎の性格や特徴3.真剣に物事に取り組む

関連する記事