【動物占い】コアラの性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2024運勢も!

【占い師監修】この記事では、動物占いで『コアラ』の人の性格や特徴を徹底解説!他の動物との〈相性〉や、恋愛&結婚観・好みのタイプ・落とし方・脈ありサインなどの〈恋愛傾向〉も男女別にご紹介します。後半では、動物占いがコアラの人の《2024年の運勢》も、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、動物占いがコアラの芸能人や偉人も!

Contents
目次
  1. 動物占いで『コアラ』と診断された人ってどんな人?
  2. 【動物占い】 コアラの性格や特徴〈男性〉7選
  3. 【動物占い】 コアラの性格や特徴〈女性〉7選
  4. 【動物占い】 コアラの恋愛傾向〈男性〉7選
  5. 【動物占い】 コアラの恋愛傾向〈女性〉7選
  6. 【動物占い】 コアラの結婚観は?
  7. 【動物占い】 コアラと他の動物との相性ランキング〈恋人編〉
  8. 【動物占い】 コアラと他の動物との相性ランキング〈友達編〉
  9. 《2023》動物占いでコアラの運勢は?
  10. 【動物占い】 コアラの〈色別〉特徴・性格は?
  11. 【動物占い】 コアラの適職は?仕事ぶりはどんな感じ?
  12. 【動物占い】 コアラの有名人・芸能人・偉人は?
  13. コアラは堅実家で癒し系!

動物占いで『コアラ』と診断された人ってどんな人?

コアラって、木の上でぼーっと寝ている姿をよく見かけませんか?コアラの姿に癒やされる人も多いのではないでしょうか。動物占いのコアラの人も、一人でゆっくり過ごす時間が大好きです。一人の時間は誰でも必要かもしれませんが、動物占いのコアラには不可欠なのです。

また、動物占いでコアラの人は、現実主義なところとロマンチックなところがあって、それぞれがうまくバランスを取り合うことができています。でも、現実主義過ぎて、最悪のパターンを想定して行動する傾向があります。

動物占いでコアラの人は、1人でいる時間が好きな一方、人付き合いが上手で社交的なことも特徴です。また、好きだと思ったものを大事にし続けられる人が多いので、それが周囲の人に慕われる部分なのですね。

そもそも動物占いとは?

動物占いは、中国の四柱推命鑑定をアレンジしたもので、その人の特徴や運勢などを、生年月日からライオン、チーター、ペガサス、ゾウ、サル、オオカミ、コアラ、トラ、クロヒョウ、ヒツジ、タヌキ、コジカの12の動物に分類したものです。

さらに、各カラーに分類することで、もっと深く自分や相手のことを知ることができます。カラーは10色ありますが、動物によって割り当てられるカラーの数は違います。

主婦

40代

動物占い、昔はやったけど、改めていろんな記事を読んでみると、めっちゃ当たっててびっくり!

【動物占い】 コアラの性格や特徴〈男性〉7選

動物占いでコアラの男性は、のんびり癒し系イメージがありますが、実際はどんな性格で、どんな特徴があるのでしょうか。7つご紹介します。

【動物占い】コアラの男性の性格1.社交的

動物占いでコアラの男性は、頭の回転が速く、コミュニケーション能力も高いため、様々なタイプの人と仲良くなれます。人とワイワイするのが好きな社交的な性格で、友だちが多いのが特徴です。

【動物占い】コアラの男性の性格2.計画性がある

動物占いでコアラの男性は、いろいろなことを慎重に考えるタイプです。最悪の出来事を想定し、もしもに備えて計画的に行動します。石橋をたたいて渡る性格でもあると言えます。

【動物占い】コアラの男性の性格3.頭脳明晰

動物占いでコアラの男性は、頭脳明晰なタイプです。多くの友だちに慕われていても、隙を見つけてそこに入り込むような一面もあります。周りからは、いいとこ取りをしているように見られることもあるかもしれません。