8月7日生まれの性格は?星座・誕生花や2024運勢|〈男女別〉恋愛傾向や有名人情報も!

この記事では、誕生日占いで『8月7日』生まれの人の性格や特徴を徹底解説!星座や誕生石・誕生花も紹介します。さらに、恋愛&結婚観などの〈恋愛傾向〉も男女別に紹介します。また、〈相性のいい〉誕生日の人や星座も解説しましょう。後半では、『8月7日』生まれの人の《2024年の運勢》も、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。番外編として、『8月7日』生まれの人の有名人・アニメキャラもたっぷり紹介します!

Contents
目次
  1. 【誕生日占い】8月7日生まれの人ってどんな人?
  2. 8月7日生まれの星座・誕生石・誕生花は?
  3. 8月7日生まれの性格・特徴7つ
  4. 8月7日生まれの〈男性〉恋愛傾向は?
  5. 8月7日生まれの〈女性〉恋愛傾向は?
  6. 8月7日生まれの2023年の運勢は?
  7. 8月7日生まれと〈相性のいい〉誕生日TOP5
  8. 8月7日生まれの運命の人・ソウルメイトは?
  9. 8月7日生まれと〈相性の悪い〉誕生日TOP5
  10. 8月7日生まれの有名人・芸能人・アニメキャラ7選
  11. 8月7日生まれはエネルギッシュ!

【誕生日占い】8月7日生まれの人ってどんな人?

8月7日生まれの人はプラス思考の持ち主です。何事にも動じず、プラスに捉えるために、大きな夢や目標に向かって突き進む力が強いです。普通の人ならくじけてもおかしくないようなことでも、自身のパワーに変えてしまいます。8月7日生まれの人の特徴や性格について詳しくご紹介します。

そもそも8月7日ってなんの日?

8月7日は花の日やバナナの日です。「8+7」で花の日、「バ(8)ナナ(7)」でバナナの日。結婚記念日や誕生日など花を贈る日は人それぞれですが、花の日は大切な人に送りたいですね。

7月6日生まれの性格は?2021運勢や星座・〈男女別〉恋愛傾向!有名人情報も!
7月13日生まれの性格は?2021運勢や星座・〈男女別〉恋愛傾向!有名人情報も!

8月7日生まれの星座・誕生石・誕生花は?

8月7日生まれの星座はしし座です。しし座の星座の人は火のエレメントに属します。エレメントとは星座での特徴や性格を判断するための要素です。火のエレメントを持って生まれた人は、強い個性が特徴的です。8月7日生まれの星座に人も個性的で人を惹きつける才能の恵まれています。

8月7日生まれの誕生石・誕生花・運命数は?

8月7日生まれの誕生石はラピスラズリとペリドット、誕生花はアスター、運命数は6です。ラピスラズリは鮮やかな青色が特徴で、日本では昔から瑠璃と呼ばれている花です。運勢は財と成功を導く効果があり、仕事では大きな成功を収めることができるでしょう。運勢を占うのに誕生石・誕生花・運命数は重要な要素です。

8月7日生まれの性格・特徴7つ

8月7日生まれには決まった特徴や性格があります。もちろんのこと、絶対ではありませんが8月7日生まれの人に、多くの共通点があるのが現状です。8月7日生まれの性格・特徴7つ分かりやすくご紹介します。

8月7日生まれの性格・特徴1.素直

8月7日生まれの人は素直です。真っすぐな性格で他人へのウソはもちろん、自分に対しても正直に生きています。素直さが他人から好かれる要因にもなり、人気者としてちやほやされるケースも多いのです。

OL

20代

彼氏が8月7日生まれです。素直な一面の惚れて付き合いました。素直な男性は素敵だと思います。

営業

20代

8月7日生まれの友人がいます。素直な性格で一緒にいて楽しいです。

8月7日生まれの性格・特徴2.ストレス体質