浜辺美波の髪型画像30選!ショート〜ロングまで長さ別に!アレンジ術&オーダー方法も!

【2024年最新版】映画「君の膵臓が食べたい(キミスイ)」で一躍人気となった浜辺美波の髪型を作品別にも〈ショート〉〈ミディアム〉〈ボブ〉〈ロング〉など長さ別にも紹介します。浜辺美波風の髪型になれるオーダー方法やメイク方法も紹介するので参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 2019年も浜辺美波の髪型がかわいい!
  2. 浜辺美波の髪型の髪型・ヘアスタイル30選!
  3. 【浜辺美波の髪型】ショートヘアスタイル
  4. 【浜辺美波の髪型】ボブヘアスタイル
  5. 【浜辺美波の髪型】ミディアムヘアスタイル
  6. 【浜辺美波の髪型】ロングヘアスタイル
  7. 浜辺美波の髪型ヘアアレンジ【動画】*キミスイなど作品別にも!
  8. 浜辺美波の髪型は前髪がかわいい!セットのやり方を【動画】で解説!
  9. 浜辺美波の髪型のオーダー方法は?
  10. 浜辺美波のメイク方法も紹介!
  11. 浜辺美波の髪型を真似してみよう!

2019年も浜辺美波の髪型がかわいい!

11歳のときにオーディションから芸能界デビューした浜辺美波。彼女が一気に世間から注目されたのは2015年に、ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でヒロインの本間芽衣子を演じたことからでした。

翌年には人気麻雀漫画「咲-Saki-」で初の連続ドラマ主演を果たしました。その翌年2017年に出演した「君の膵臓を食べたい」ではヒロインの山内咲良を演じ、その演技で数々の新人賞を受賞しました。

2018年にはドラマ「賭けグルイ」でヒロインの蛇喰夢子を演じました。2019年にはそのドラマ「賭けグルイ」が映画化されたりその他にも2本出演する映画の公開が決まっていたりとますます注目されています。

浜辺美波はドラマ、映画での演技力や表現力だけでなく、基本をボブスタイルとしながらも多彩に変化する髪型にも注目されています。この記事ではそんな浜辺美波の髪型に焦点を当てていきます。

浜辺美波の髪型の髪型・ヘアスタイル30選!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/302022718768277147/

浜辺美波はボブスタイルからミディアムスタイルのイメージが強いですよね。そんな浜辺美波の髪型を2019年最新版のショートボブからロングスタイルまでスタイル別、出演ドラマ・映画別に紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

【浜辺美波の髪型】ショートヘアスタイル

ボブスタイルが多い浜辺美波ですが、出演するドラマの役柄によってショートヘアにすることもありました。そんな浜辺美波の貴重なショートヘアをご紹介します。

① 咲-Saki-|宮永咲

連続ドラマ「咲-Saki-」に出演した際に浜辺美波はバッサリとショートヘアにしました。ショートにするとどうしてもボーイッシュになりがちですが、こちらの髪型では顔のラインに沿って丸くカットされているため、ガーリーな雰囲気になっています。

② ガーリーなねじりカチューシャ