2024最新*桐谷美玲の髪型まとめ!長さ別のオーダー術&巻き方!あのCMの髪型も!

【美容師監修】桐谷美玲の髪型ををショート・ボブ・ミディアム・セミロングなど長さ別に、出演したドラマやCM別にもご紹介します。桐谷美玲風の髪型にするオーダー方法・参考画像や、巻き方を動画で解説していくのでヘアアレンジに興味のある方は必見です。

Contents
目次
  1. 桐谷美玲のプロフィール
  2. 桐谷美玲の髪型をご紹介!
  3. 桐谷美玲の髪型【ショート】
  4. 桐谷美玲の髪型【ボブ】
  5. 桐谷美玲の髪型【ミディアム】
  6. 桐谷美玲の髪型【セミロング】
  7. 桐谷美玲の髪型【ヘアアレンジ】
  8. 桐谷美玲の髪型【出演ドラマ】
  9. 桐谷美玲の髪型【出演CM】
  10. 桐谷美玲の髪型のオーダー方法・参考画像
  11. 桐谷美玲風の髪の巻き方
  12. 【2023年最新】桐谷美玲の髪型・ヘアスタイル画像
  13. 桐谷美玲風の髪型は簡単にできる!

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲は1989年生まれのモデルさんです。女優としてドラマやCMに出演することも多く、華奢な体格や整った顔立ちがとても人気で、2005年にデビューしてからずっと引っ張りだこの芸能人です。最近はニュースキャスターとしてお仕事をするなど活動の幅をどんどん広げています。

(そのほかの芸能人については以下の記事も参考にしてみてください)

2018最新*篠原涼子の髪型20選!出演ドラマ別にオーダー術やアレンジも!
柴咲コウの髪型55選!長さ別に紹介!オーダー術&おしゃれアレンジも!

桐谷美玲の髪型をご紹介!

ショート、ボブ、ミディアム、セミロングなど長さ別に桐谷美玲の髪型を紹介します。桐谷美玲は茶髪のセミロングの髪型が多い印象でしたが、最近は髪をバッサリ切ってボブくらいの長さのヘアスタイルになっています。

桐谷美玲の髪型【ショート】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/597993656772310277?lp=true

桐谷美玲のショートの髪型を紹介していきます。

(ショートヘアについては以下の記事も参考にしてみてください)

水川あさみの髪型55選!ショート〜ロングまで長さ別に!あのドラマの髪型も!
【2018】黒髮ショートの髪型・ヘアアレンジ50選!顔型別に紹介!

桐谷美玲の男前なショートの髪型

こちらは桐谷美玲メイクさんに付けてもらったウィッグだそうですが、パーマの掛かっていないヘアスタイルがボーイッシュでイケメンに見えます。眉毛の見えるショートの前髪は、桐谷美玲の眉毛のラインがきれいにみえます。

出典:https://hair.cm/snap-385064/

桐谷美玲風のショートのヘアスタイルです。後ろ髪から前髪にかけての髪のラインが男の子みたいで素敵です。もみあげは刈り込みをしないことで程よく若い印象のヘアスタイルになっています。

桐谷美玲のセクシーなショートヘア