【2024】高岡早紀の上品な髪型を真似る!長さ別にオーダー方法やアレンジを紹介!

【美容師監修】この記事では上品で色気あふれるヘアスタイルが特徴の高岡早紀の髪型を、ショート・ボブ・ロングなど長さ別に紹介していきます。更に高岡早紀風の髪型にするオーダー方法や参考画像を多数掲載しているので、きっとあなたの理想の高岡早紀風ヘアスタイルが見つかりますよ。 

Contents
目次
  1. 上品なのにオシャレ!高岡早紀の髪型に注目
  2. 30代40代女性に高岡早紀の髪型が人気
  3. 高岡早紀の髪型【ショート】
  4. 高岡早紀の髪型 オーダー方法【ショート】
  5. 高岡早紀の髪型【ボブ】
  6. 高岡早紀の髪型 オーダー方法【ボブ】
  7. 高岡早紀の髪型【ロング】
  8. 高岡早紀の髪型 オーダー方法【ロング】
  9. 高岡早紀のドラマ出演時の髪型・ヘアスタイル
  10. 高岡早紀の髪型 セット方法
  11. 高岡早紀の髪型【アレンジ】
  12. 【2023年最新】高岡早紀の髪型・ヘアスタイル画像
  13. 色気溢れる!高岡早紀の髪型・ヘアスタイルを取り入れよう

上品なのにオシャレ!高岡早紀の髪型に注目

数々のドラマに出演しており、2023年は50代の高岡早紀。2023年の現在も最前線で活躍している高岡早紀の髪型が「かわいすぎる」「こんなふうに年齢を重ねたい」と話題になっているのをご存知ですか?

2023年もドラマや舞台に数多く出演し、ライブも開催しており、その上品で大人かわいいヘアスタイルに注目が集まっています。

最前線で活躍中の高岡早紀のヘアスタイルにみんなが夢中

ほぼ、毎クールのドラマに出演している高岡早紀の髪型は出演作ごとに話題を呼び、去年出演した「花のち晴れ」でのヘアスタイルも30代40代を中心に「上品で素敵」「真似したい」とSNSで話題になっています。

2023年もドラマや舞台、ライブなどで挑戦を続け、新たなイメージをヘアスタイルでも魅せている高岡早紀に注目です。

クールで知的なイメージかと思いきや?

クールで大人っぽい印象の高岡早紀ですが、SNSでオフショットを見ていると無邪気で少女のような奔放さが目立つ写真も多々ありました。

上品で色気ある女性のイメージが強いですが、2023年はライブ活動をしていたりお子さんと過ごす時間を満喫していたりするドラマとのギャップも高岡早紀の大きな魅力の一つだと言えますよね。

30代40代女性に高岡早紀の髪型が人気

人気女優高岡早紀の髪型は特に30代40代の女性を中心に人気がありますが、黒髪で上品なのにおしゃれで遊び心のあるヘアスタイルから20代からもラブコールが上がっていますね。

特に、高岡早紀らしい遊び心のある短め前髪やぱっつん前髪を上品かつ色気のあるヘアスタイルとして、取り入れている所が30代40代の憧れポイントとなっているようです。

高岡早紀の40代に見えない美しさに憧れる

2023年の12月には51歳になる高岡早紀ですが、50代には見えない美しさに憧れる女性ファンが多いようです。

高岡早紀の美しさの秘訣は、年齢を感じさせないのに上品で色気のあるおしゃれなヘアスタイルに隠されているのかもしれません。あなたのお気に入りの高岡早紀のヘアスタイルを見つけて、若見えポイントを真似してみて下さいね。

高岡早紀の髪型【ショート】

高岡早紀の髪型のイメージと言えば、ショートからボブ位までのやや短めなイメージが多いのではないでしょうか?

役柄ではストレートヘアが多いですが、実は本人はパーマやカールアイロンでのウェーブのヘアスタイルがお好きで、プライベートショットはパーマやウェーブのヘアスタイルにしている事が多いですよ。

ふんわり丸みを帯びたマッシュショートボブの髪型