2024*吉沢亮の髪型30選!銀魂など作品別にアレンジ&オーダー方法を紹介!

【2024年最新版】吉沢亮の髪型を徹底解説!〈銀魂〉〈ママレードボーイ〉〈サバイバルウエディング〉など出演作別に紹介します。個性的な髪型から女性ウケする髪型まで、マネしたくなるような魅力がいっぱいです。吉沢亮風の髪型にするオーダー方法もあわせて紹介します!

Contents
目次
  1. 吉沢亮の髪型がかっこいい!
  2. 吉沢亮の髪型・ヘアスタイル2023年最新画像30選!
  3. 吉沢亮の髪型画像*銀魂など作品別に!
  4. 吉沢亮の髪型・ヘアスタイル*マッシュ&ウルフショート
  5. 吉沢亮の髪型・ヘアスタイル*無造作パーマ
  6. 吉沢亮の髪型ヘアアレンジ*センターパートのセット方法を【動画】で解説!
  7. 吉沢亮の髪型ヘアアレンジ*6:4分けのセット方法を【動画】で解説!
  8. 【2023年最新】吉沢亮の髪型・ヘアスタイル
  9. 吉沢亮風の髪型オーダー方法は?
  10. 吉沢亮の髪型を真似してみよう!

吉沢亮の髪型がかっこいい!

ドラマや映画で大活躍の若手俳優、吉沢亮は美しい顔立ちで、どこか近寄りがたい雰囲気のある俳優です。そのせいか、かっこいいだけでなく、ちょっとクセのある役まで幅広く演じることができる俳優です。役柄によって雰囲気が変わるのは髪型が大きく影響しています。今年もまだまだ勢いの止まらない、吉沢亮の髪型を紹介します!

吉沢亮のプロフィール

俳優として活躍している吉沢亮は、1994年2月1日生まれです。東京都出身で身長は171cmとそんなに大きくはありません。趣味はギターの練習で特技は剣道です。剣道は2段の腕前で小学校1年生から9年間続けていました。母親が応募したオーディションが芸能界入りのきっかけです。

吉沢亮の髪型・ヘアスタイル2023年最新画像30選!

吉沢亮の髪型やヘアスタイルを、演じた作品別に見ていきましょう。役柄やキャラにピッタリのヘアスタイルがおしゃれでかっこいいです。また、マッシュやウルフヘア、無造作パーマなど個性的でかっこいい髪型も紹介します。ぜひ参考にして吉沢亮のヘアスタイルをオーダーしてみてください。

(2022年の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】EXILE・TAKAHIROの髪型20選!ウルフ&短髪などセットやオーダー方法も!

吉沢亮の髪型画像*銀魂など作品別に!

それでは俳優吉沢亮の、出演作品にさかのぼって髪型を紹介します!マンガが原作のキャラクターや胸キュンの青春ものまで、さまざまな役柄を演じる吉沢亮の髪型ににぜひ注目してみてください。

吉沢亮の髪型①【銀魂】金髪のショートマッシュ

大ヒット映画の「銀魂」の沖田総悟役の吉沢亮。かわいい顔して実はドSという沖田総悟は、魅力的で銀魂の中でもとくに女性ファンが多いです。そんな人気のアニメキャラを実写で見事に演じました。金髪のマッシュショートが銀魂の沖田とそっくりの髪型です。銀魂ファンも納得のヘアスタイルだといえます。

吉沢亮の髪型②【ママレードボーイ】無造作なマッシュ

カッコ良くて成績優秀、おまけにスポーツもできる、さらに優しくて料理上手!そんな高校生がいたら、間違いなく好きになるでしょう。そんな、「ママレードボーイ」の松浦游の役にピッタリの吉沢亮のヘアスタイルはショートのマッシュです。前髪と耳のあたりはやや長めでトップから無造作に髪の流れを作っています。

吉沢亮の髪型③【ママレードボーイ】センター分け