【2024】紗栄子のおしゃれ髪型〈長さ別〉65選!巻き方&アレンジ方法も!

【美容師監修】透明感ある滑らかな肌と艶髪を持つ紗栄子は女子の憧れの的。紗栄子の髪型をショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別に紹介。番外編として和服やドレスに似合う髪型やアイテムを使ったアレンジも紹介します。巻き方やアレンジも説明するので是非参考にしてください。

Contents
目次
  1. 紗栄子の髪型・ヘアスタイル65選
  2. 紗栄子の髪型【ショート】
  3. 紗栄子の髪型【ボブ】
  4. 紗栄子の髪型【ミディアム】
  5. 紗栄子の髪型【ロング】
  6. 紗栄子の髪型【前髪】
  7. 紗栄子の髪型【ヘアアレンジ】
  8. 紗栄子の髪型【雑誌】
  9. 《番外編》紗栄子の髪型【和装・ドレス】
  10. 《番外編》紗栄子の髪型【アイテム】
  11. 【2023年最新】紗栄子の髪型
  12. 紗栄子流ゆるふわカールスタイルの巻き方
  13. 最新の紗栄子風ヘアスタイル
  14. 紗栄子風の髪型を取り入れてお洒落を楽しもう!

紗栄子の髪型・ヘアスタイル65選

可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えどんな髪型も似合うオシャレミューズ紗栄子。中でも無造作で抜け感のある柔らかいヘアスタイルが紗栄子の定番ヘアスタイル。髪の長さ、髪色、巻き方の強弱で同じ長さでもそのニュアンスはぐっと変わってきます。それでは紗栄子の最新の髪型とヘアアレンジを紹介していきます。

紗栄子の髪型【ショート】

1. 紗栄子のショートエアリーカール

フォトジェニックで完璧なプロポーションの紗栄子の横顔。顎の高さで襟足をまっすぐそろえて切ったショートボブが新鮮です。レッドブラウンの髪色が大人キュートな紗栄子の魅力を引き出しています。

2. 紗栄子のショートパーマ①

レイヤーをたっぷり入れ、襟足をきっちりそろえてカットした紗栄子のショートボブ。全体をストレートアイロンで波ウェーブにし、毛先の巻き方は外跳ねにすることで元気で可愛らしい印象になります。ショートボブのカールスタイルは首が細く長く見え、小顔効果が高くフェイスラインもスッキリ見えます。

西川ヒロキ

美容師

ショートボブの波ウェーブはすごくやりやすいスタイルです。 ショートボブは今すごく流行っているのでおすすめです。

3. 紗栄子のショートパーマ②

可憐で愛らしい紗栄子のショートパーマ風スタイルの髪型。まとめた髪を帽子の中に入れて前髪だけ覗かせるとショートのように見えますね。束感のあるウェットな質感がトレンドを演出。夏に取り入れたい髪型です。

4.紗栄子のショートストレートボブ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/412783122079822557/

全体を7:3に分け、ストレートブローをした後毛先だけ内巻きにしたボブの髪型。ストーレートのショートボブはスタイリッシュに見えがちですが、前髪の毛先の巻き方をアレンジすることにより甘さがプラスされ、パンツスタイルも女性らしく演出できる髪型です。

西川ヒロキ

美容師

ボブの内巻きはすごく定番のスタイルです。 不器用な方でも作れるスタイルなのであまり手間をかけたくない方はおすすめです。

(ショートのヘアアレンジの髪型は以下の記事を参考にしてみてください)

〈レディース〉パーマの種類&特徴を徹底紹介!2021最新手法も!