【2024】西島秀俊の渋すぎる髪型46選!出演作品別に紹介!オーダー術とセット方法も!

【美容師監修】渋い50代の男性芸能人の代表、西島秀俊。彼の髪型を真似したい方もたくさんいますよね。今回は、西島秀俊の渋い髪型46選をモズ・バチスタなど出演ドラマ・CM別にご紹介します。西島秀俊風の髪型にするオーダー方法・参考画像やセット方法も要チェックです。

Contents
目次
  1. 50代の憧れ 西島秀俊の髪型
  2. 西島秀俊の髪型46選
  3. 西島秀俊の髪型【ドラマ】
  4. 西島秀俊の髪型<メゾンドポリス>
  5. 西島秀俊の髪型<MOZU>
  6. 西島秀俊の髪型<CRISIS(クライシス)>
  7. 西島秀俊の髪型<きのう何食べた?>
  8. 西島秀俊の髪型【CM】
  9. 西島秀俊の髪型【映画】
  10. 西島秀俊の髪型・ヘアスタイルになる!オーダー方法・参考画像
  11. 西島秀俊の髪型【大人パーマ】
  12. 西島秀俊の髪型【セット方法】
  13. 【2023年最新】西島秀俊の髪型
  14. 西島秀俊の髪型を真似してみて!

50代の憧れ 西島秀俊の髪型

50代のかっこよくて渋い男性芸能人といえば、西島秀俊ではないでしょうか。端正な顔立ちと大人っぽい雰囲気に加え、その渋い髪型も人気を集める理由です。女性だけでなく、同世代の50代男性にも憧れている方がたくさんいます。

数々のドラマやCMに出演している西島秀俊

出典:https://www.pinterest.jp/pin/847521223643554482/

西島秀俊は、数々のドラマやCMに出演しています。それぞれの作品で、さまざまな髪型で登場してきました。一見同じように見える黒髪ショートでも、トップの部分や前髪が細かく異なっています。

(男性芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

福士蒼汰のショート・パーマの髪型がイケメン!オーダー方法&セット【動画】も!
長瀬智也の男前な髪型50選!スタイル別にセット&アレンジ【動画】も!
《黒髪に戻したいアナタへ》黒染めのコツ&注意点10選!失敗談も多数紹介!

ヘアサロンで西島秀俊の髪型をオーダーする男性も

こちらの方のように、西島秀俊の写真を見せてオーダーしている男性もたくさんいます。西島秀俊ヘアスタイルはかっこいいので、20代から50代まで幅広い年代で真似したい方が多くいるようです。西島秀俊の渋い髪型のオーダー術については記事の後半で触れています。ぜひご覧ください。

西島秀俊の髪型46選

ここからは大人の魅力が満載の、西島秀俊の渋い髪型を【ドラマ】【CM】【映画】の出演作品別に紹介していきます。若い頃から現在の50代までのさまざまな髪型が登場します。同世代である50代の男性はもちろん、それ以外の年代の男性や50代の彼氏がいる女性の方も、ぜひ参考にしてください。

(ヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

【40代〜50代】ショート・ボブの芸能人画像70選!超参考になる髪型多数!
【2021】50代におすすめヘアスタイル《長さ別》55選!芸能人のトレンドも

西島秀俊の髪型【ドラマ】

まずは、西島秀俊が出演していたドラマでの髪型をご紹介していきます。懐かしのトレンディドラマや「MOZU」「チーム・バチスタ」など人気ドラマばかりです。渋い大人の雰囲気漂う髪型が多数登場するため、ぜひお気に入りの黒髪ショートスタイルを見つけてみてください。