絶対恋に効く強力なおまじない33選!好きな人と両思いになって幸せに!

ここでは、片思い中の人や、好きな人ともっと進展したい人、元彼と復縁したい人に恋に効く強力なおまじないを〈両思いになる〉〈告白される〉〈親密になる〉〈復縁する〉など目的別に紹介します。また、恋に効くおまじないがよく効く時間帯や曲もチェックしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 絶対恋に効くおまじないで恋を叶えよう!
  2. 絶対恋に効く強力なおまじない5選【両思いになる】
  3. 絶対恋に効く強力なおまじない5選【告白が成功する】
  4. 絶対恋に効く強力なおまじない5選【告白される】
  5. 絶対恋に効く強力なおまじない5選【好きな人と話せる】
  6. 絶対恋に効く強力なおまじない5選【好きな人と親密になれる】
  7. 絶対恋に効く強力なおまじない5選【元彼と復縁できる】
  8. 絶対恋に効く強力なおまじない【番外:絆創膏を使う】
  9. 絶対恋に効く強力なおまじない【番外:満月の夜限定】
  10. 絶対恋に効く強力な待ち受け画面も紹介!
  11. おまじないがよく効く時間帯は?寝る前?
  12. おまじないがよく効くようになる曲は?
  13. 一番大切なのはあなたの好きな人を想う心

絶対恋に効くおまじないで恋を叶えよう!

素敵な人と出会い、現在、片思い中で告白する勇気が出ない場合、そのきっかけを与えてくれるものとして、おまじないが効果的です。ただし、おまじないをすれば必ず彼と両思いになれるわけではありません。おまじないが効果を発揮する大前提として、あなたがいつもポジティブな笑顔で人に優しくでき、明るく元気でいることが必要になります。

おまじないは、そんなあなたがもう一歩前進するための後押しをしてくれます。そして、おまじないを信じて、継続することも大切です。また、身近な好きな人との関係をもう少し進展させたい場合や元彼との復縁を願うなど、恋愛に強力効果を発揮するおまじないを一挙、33個ご紹介しましょう。

絶対恋に効く強力なおまじない5選【両思いになる】

まずは、両思いになるおまじないを5個ご紹介しましょう。あなたの恋愛に対する気持ちがどのくらい本気であるか?またお互いが、恋愛相手に相応しい相手であるかどうかを試されるおまじないです。

かなり昔から語り継がれているおまじないもありますね。それはおまじないの効果があったからこそです。おまじないを実行してみて両思いになれた体験談も合わせてチェックしてみてくださいね。

恋に効くおまじない【両思いになる】:①消しゴムを使ったおまじない

新しい消しゴムと油性ペンを準備してください。消しゴムのカバーを一旦外し、消しゴム本体に油性ペンで片思いの相手のフルネームを記入します。カバーを付け直して、丁寧に使って下さい。消しゴムを全部使い終わったら片思いも終了し両思いになれる可能性が高まります。

ただし、その消しゴムを友達に貸すことは厳禁です。おまじないを実行中は友達に貸す用の別の消しゴムの準備が必要でしょう。また、早く終わらせたい気持ちから、消す必要のない時に消しゴムを使わないこと、わざと間違えるのもNGです。

綺麗に使い終わった消しゴムは片思いの相手に対する思いやりの象徴です。恋愛に対しての自分の気持ちも確認できるおまじないですね。

恋に効くおまじない【両思いになる】:②メールを使ったおまじない

これは未来からの手紙と呼ばれて恋愛を成功させたい人の間ではかなりポピュラーなおまじないです。メールの新規作成画面を開き、宛先には自分のアドレスを入れましょう。件名にはあなたの願いを入力します。

例えば「Y君から連絡が来ますように」「Y君から告白されますように」と打ち込みます。本文には「4月10日(水)にY君から週末の予定を聞くメールが届いた」と完了形で入力してください。メールを送信すると自分宛にそのメールが届きますね。それを未開封のまま保存しましょう。送信済みホルダーのメールは削除して大丈夫です。

あなたの願いが叶い、本当にY君からデートのお誘いのメールがあった時に、おまじないメールは「ありがとう」と感謝しながら削除しておきましょう。あなたの彼と両思いになりたいという願いをすでに起こった事実として記録させることで、その通りの現実を引き寄せるおまじないですね。

なお

(高1)

中学生の時から「神様メール」って流行ってたけど、高校になって部活の先輩を好きになりました~今の所、姿を見れただけで嬉しいし満足してる!本当に先輩から連絡が来たらどうしていいかもわからないし…試しに「今日、メールが来た」って打ち込んだら、昼休みに廊下で会えた!

恋に効くおまじない【両思いになる】:③シャーペンを使ったおまじない

シャーペンはいつも使っているお気に入りの物か、可能なら片思いの相手から借りるのがより効果的です。シャーペンに芯をセットしてあなたの名前の文字数と相手の名前の文字数を足した回数をノックして芯を出して下さい。その状態で白い紙にハートを書いて、中を塗りつぶしてみてくださいね。

芯はかなり長い状態で出ているので集中力が必要です。途中で芯が折れてしまう可能性が高いですが、何度でもチャレンジすることが可能です。どれだけ真剣に片思いの相手のことを考え、両思いになることを強く願っているかを試されるおまじないですね。

恋に効くおまじない【両思いになる】:④枕を使ったおまじない

いつもあなたが寝るときに使っている枕に、片思いしている相手のフルネームと自分のフルネームを指で3回書いてください。そして片思いの相手のことを思い浮かべながら枕をギュッとハグしてください。ベットの上にふたりでいるシチュエーションを想像して恥かしくなるかもしれません。

しかし、このおまじないは今のあなたと片思いの相手との関係性をさらに一歩進めることが目的です。素直に自分の気持ちを枕にぶつけてみましょうね。ただし、枕はもちろんのこと使っている寝具類もいつも清潔に、ピンクで可愛いものを使うことも恋愛を成功させ、両思いに一歩近づけるきっかけになるでしょう。

恋に効くおまじない【両思いになる】:⑤薬指の爪を使ったおまじない