即効で連絡が来る強力な待ち受け33枚!音信不通の人でも絶対LINEが来る壁紙も!

彼・好きな人や音信不通の人などから連絡が来る即効&強力な待ち受け画像をランキング形式で紹介。実際に試した人の【口コミ】や【注意点】、効果がない場合の【対処法】も紹介します。〈食べ物〉〈空〉〈動物〉〈植物〉など可愛い待ち受けがいっぱいです!これであなたの所にも連絡が来るかも?!

Contents
目次
  1. 今すぐ連絡が来る待ち受け画像が即効&強力!口コミで話題の待ち受けを紹介!
  2. 今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像4選【食べ物】
  3. 今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像6選【空】
  4. 今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像8選【動物】
  5. 今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像4選【植物】
  6. 今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像3選【ハート】
  7. 今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像8選【その他】
  8. 彼・好きな人から連絡が来る即効&強力な待ち受け画像TOP3!
  9. 音信不通の人から連絡が来る即効&強力な待ち受け画像ランキングTOP3!
  10. 今すぐ連絡が来る待ち受け画像!即効&強力なおまじないの方法も紹介!
  11. 今すぐ連絡が来る即効&強力な待ち受け画像に設定する際の【注意点】を紹介!
  12. 今すぐ連絡が来る即効&強力な待ち受け画像の効果は?実際に試した人の【口コミ】を紹介!
  13. 今すぐ連絡が来る即効&強力な待ち受け画像の効果がない場合は?【対処法】を紹介!
  14. 今すぐ連絡がくる待ち受け画像でミラクルを起こそう!

今すぐ連絡が来る待ち受け画像が即効&強力!口コミで話題の待ち受けを紹介!

気になる彼と連絡が取れなくて困ったこと誰にでもありますよね…。好きな人のことを考えて「話したいな~」とか音信不通の人のことを思って「何してるのかな~」なんて気を悶々とし返信を待つ日々。そんなあなたに朗報です。今すぐ連絡が来る待ち受け画像があるって知っていますか?

これを読み終わる頃にはLINEの待ち受けを変えて彼から連絡が来るかもしれません。2019年からは恋愛運をぐんぐんあげて行きましょう。

復縁が成功する超強力なおまじない厳選35選!よりを戻せる待ち受けやメールも!

今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像4選【食べ物】

まずは、今すぐ連絡が来る即効&強力待ち受け画像4選【食べ物】編をご紹介します。食べ物の画像は性別関係なく待ち受けにしやすいので、もし彼女からの連絡を待っている男性がいたらここで紹介する食べ物の画像にLINEの待ち受けを変更してみてはいかがでしょうか。

1.りんご

りんごは恋愛運アップでおなじみのフルーツですね。特にりんごにハートの形が描かれているものが効果的ですが、ちょっと気恥ずかしいって方は普通のりんごの画像でも大丈夫です。有名なおまじないの中には、「りんごを好きな人と一緒に食べると恋が叶う」というお話があるくらいりんごの恋愛運アップは確実です。

2019年はりんごの待ち受け画面にして連絡が来るのを待ちましょう。

K・Hさん

28歳

これすぐに連絡取れるよ、と友人に教えてもらったのでハートマークのりんごを待ち受け画像にしてみたら、翌々日に元彼から電話がありました。

2.たい焼き

「え?たい焼き?」という人も多でしょう。たい焼きは結婚式などおめでたい席でよく使われる食べ物です。1匹よりも2匹以上たくさん写っている画像のほうがより効果を期待できそうですね。白はおめでたい時に身にまとう色なので「白いたい焼き」もおすすめです。

2019年は好きな人から連絡が来ることを思いながら2匹のたい焼きの待ち受け画像を探してみてください。

3.スマイルコーヒー

コーヒーやコーヒー豆には昔から魔力が宿ると一部では信じられてきました。またトルコではコーヒーを飲み終えた後の、カップの底に残る粉で占いをすることもあります。そんなコーヒーの泡がこちらに笑いかけているように見えるコーヒーのことを「スマイルコーヒー」といいます。

好きな人と一緒に飲むコーヒーは美味しいですよね。2019年は彼から連絡が来ることを願いながらLINEの待ち受け画像に設定してみてください。

4.ピンクのマカロン

ピンク色は皆さんご存知のとおり恋愛運上昇の色です。そして丸い食べ物は「縁結び」の効果が期待され、さら昔からその丸い形を満月に連想させ「円満」の象徴として伝えられてきました。このことからピンクのマカロンの待ち受け画像がぴったりなのです。2019年は好きな人から連絡が来ることを思いながらおまじないも込めて設定してみましょう。