よく当たる恋愛ジンクス25選!恋が叶う予兆を見極めろ!体験談も!

今、恋してますか?今日から恋愛運が上がるジンクスを試してみましょう!ここでは、〈恋を引き寄せる〉〈両思い〉〈結婚〉〈曲〉〈待ち受け画像〉などジャンルを分けて、合計25個の恋愛ジンクスを紹介します。実際に試した人の【口コミ・体験談】も合わせてご覧ください。

Contents
目次
  1. 恋愛のジンクスで恋を叶えよう!
  2. よく当たる恋愛のジンクス7選【恋を引き寄せる】
  3. よく当たる恋愛のジンクス6選【両思いになる】
  4. よく当たる恋愛のジンクス4選【結婚】
  5. よく当たる恋愛のジンクス4選【アイテム】
  6. よく当たる恋愛のジンクス2選【曲】
  7. よく当たる恋愛のジンクス2選【待ち受け画像】
  8. 恋愛のジンクスは本当?実際に試した人の【口コミ・体験談】を紹介!
  9. 恋愛のジンクスで幸せをつかもう!

恋愛のジンクスで恋を叶えよう!

叶えたい恋愛がある人も、現在進行形で恋愛を楽しんでいる人も、恋愛ジンクスを活用してみませんか?これから紹介する恋愛のジンクスは、ふとした日常で起こる些細な出来事や、誰でも簡単にやってみることのできるものばかりです。それでは、さっそく25個の恋愛ジンクスを見てみましょう。

よく当たる恋愛のジンクス7選【恋を引き寄せる】

【恋を引き寄せる】恋愛のジンクス1.下着を新調する

下着は普段他人に見られない分、気が抜けていることもあるのではないでしょうか。実は、古い下着をずっと身につけていると、恋愛運が下がってしまうと言われています。逆に、新しい下着は恋愛運を上昇させ、新たな出会いに繋がりやすくなります。気分も上向きにする効果もありますよ。古い下着は思い切って捨て、新調した下着で素敵な恋愛を引き寄せましょう。

hina

20代

久々に下着新調。気分上がるなー!ついでに恋愛運も上がりますように。

【恋を引き寄せる】恋愛のジンクス2.右足の靴紐が解ける

右足の靴紐が解けると、運命の人との出会いが予感されると言われています。これは、わざと緩く靴紐を結んでいるのではあまり意味がないので注意が必要です。自然に解けた靴紐が右足だったら、素敵な恋愛が始まるかもしれません。ちなみに、左足の靴紐が解けた場合は告白されるというジンクスもあります。

パンプスやローファーも素敵ですが、靴紐のある靴を履いてお出かけしてみましょう。

【動画】靴紐の簡単な結び方7選!長い時の調整・おしゃれな結び方など徹底解説!

【恋を引き寄せる】恋愛のジンクス3.ピンク系グッズを揃える

恋愛に効果的な色といえばピンク。ピンク系のグッズは、「好きな人ができる」「恋が実る」「新しい出会いを招く」など、様々な良い効果をもたらしてくれると言われています。持ち物やファッション小物、インテリアなど、ピンク系のアイテムを揃えてみましょう。メイクやネイルにピンクを取り入れるのも良いですね。

さりげないピンクなら、男性ウケも狙えて更なる恋愛運アップが望めます。

るいるい

10代

学校に持っていくアイテムも、休日につけるアクセサリーも、ピンク系のアイテムばかり持ってます。気分が上がるし、恋愛運も上がるから!

2021春夏トレンド《スモーキーピンク》のコーデ特集!年代別の着こなしも!

【恋を引き寄せる】恋愛のジンクス4.階段でつまずく

階段を上っているときにつまずいたなら、それは誰かがあなたに想いを寄せているというサインです。もしかすると、近々誰かに告白されることもあるかもしれません。もし今あなたに好きな人がいれば、その人と両思いになれる可能性もあります。誰かに見られていたら恥ずかしいと思うことでも、素敵な恋愛のジンクスだと考えると嬉しい気持ちになれますね。

ただし、わざと階段でつまずいても効果は望めません。怪我をするおそれもあるので、階段は注意して上りましょう。