2021|運気が上がる開運待ち受け・壁紙77選!縁起が良い芸能人画像も!

みなさんは運気が上がる開運待ち受け画像をいくつ知っていますか?この記事では、運気の上がる待ち受け画像を〈恋愛運〉〈結婚運〉〈金運〉〈仕事運〉などに分けてご紹介していきます。また、実際に試した人の【口コミ・体験談】も一緒にご紹介しますので参考にしてみてください。

目次

  1. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像を紹介!
  2. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙6選【全体運】
  3. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙13選【恋愛運】
  4. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙8選【結婚運】
  5. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙12選【金運】
  6. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙8選【仕事運】
  7. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙4選【家族運】
  8. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙7選【健康運】
  9. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙9選【魔除け】
  10. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙2選【芸能人】
  11. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙8選【パワースポット】
  12. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙は効果ある?実際に試した人の【口コミ・体験談】を紹介!
  13. 運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙を設定する際の【コツ・注意点】は?
  14. 待ち受け画像を変えて幸せを掴もう!

運気が上がる強力な開運待ち受け画像を紹介!

あなたはスマホや携帯電話の待ち受けをどんな画像や壁紙にしていますか?実は待ち受けや壁紙は画像によって運気が上昇したり幸運を呼び込んでくれたりするのです。今回はそんな開運をもたらしてくれる2021年におすすめの待ち受け画像を、恋愛運や仕事運、金運などにわけてご紹介しますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

2018最新*復縁できる待ち受け画像・効果絶大BEST10!口コミも!

運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙6選【全体運】

まずは全体的に運気が良くなる縁起のいい待ち受け画像や壁紙を見ていきましょう。ご紹介する画像や壁紙を待ち受けにして、2021年はたくさんの幸運が訪れる年にしてみてはいかがでしょうか。

運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙【全体運】①ユリシス

まず1つ目のおすすめ待ち受け画像や壁紙は「ユリシス」です。ユリシスはオーストラリアの一部の地域で主に生息する珍しい蝶の一種で、日本ではオオルリアゲハと呼ばれています。鮮やかなブルーを基調とした美しい羽をしていて、見ているだけで癒しを与えてくれるのではないでしょうか。

ユリシスは幸運をもたらす蝶として有名で、待ち受けや壁紙にして毎日のように見ていれば、幸せを運んでくれること間違いなしです。

運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙【全体運】②青い薔薇

続いての縁起のいい待ち受けは「青い薔薇」です。青い薔薇は自然では目にかからないため、奇跡の薔薇とも伝えられています。青い薔薇の花言葉は「夢が叶う」です。青い薔薇を待ち受けにすることで、奇跡的なことがあなたに訪れるかもしれません。

社会人

20代

縁起のいい青い薔薇の画像は、画像自体が綺麗なので待ち受けにしているだけで幸せな気分になります。ずっと勉強していた資格試験に受かったのも待ち受けを青い薔薇に変えてからでした!

運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙【全体運】③大しめ縄

全体運が上がる縁起のいい待ち受けとして「大しめ縄」も有名です。出雲大社にある大しめ縄ですが、待ち受けや壁紙に設定することで悪い運気を断ち切ってくれる効果があります。最近嫌なことが続いている方などは、運気が上がることを期待して大しめ縄の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

運気が上がる強力な開運待ち受け画像&壁紙【全体運】④サタンの椅子

全体運を上げてくれる待ち受けや壁紙の1つとして「サタンの椅子」もおすすめです。サタンの椅子は兵庫県神戸にある神戸異人館に置かれています。「サタンの椅子を待ち受けにしたら良いことがたくさん起こった」などの口コミも非常に多く、その効果は絶大だと言えるでしょう。

関連する記事