明日好きな人から告白される強力なおまじない33選!待ち受け画像や叶った人の口コミも!

〈呪文・文字〉〈美容・ヘアスタイル〉〈スマホ待ち受け画像・壁紙〉など方法別に、明日告白される33個の強力なおまじないをご紹介!待ち受け画像&壁紙や、実際に試した人たちの体験談も紹介しているので明日告白される強力なおまじないが知りたい方は参考にして下さいね!

Contents
目次
  1. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじないがある?
  2. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【簡単・寝る前にできる】5選
  3. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【呪文・文字】4選
  4. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【美容・ヘアスタイル】5選
  5. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【LINE】3選
  6. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【スマホ操作】3選
  7. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【食べ物・飲み物】4選
  8. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【所持アイテム】4選
  9. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【待ち受け画像&壁紙】5選
  10. まだ出会っていない運命の人から告白されるには?
  11. 明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじないを試そう!

明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじないがある?

ホワイトデーやクリスマス、誕生日などのイベントが迫っているときに「明日告白されたい!」と思うこともあるでしょう。そんな時におすすめな、明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじないを33種類を紹介しています。

寝る前にでもできる簡単なことから、待ち受け画像や壁紙を変えるだけのものまで紹介しているので、出来そうなものに取り組んでみてくださいね。恋愛は自分の努力も必要なものですが、告白されるときの一押しにおまじないに頼ってみることは悪いことではありません。おまじないなんて…と思っている人も、ぜひ試してみましょう!

また、おまじないは「絶対叶う!」と信じてやることが大切です。信じていなければ効果がでなくなってしまいます。とはいえ、あまりたくさんのおまじないを実行してしまうと、それぞれのパワーが反発し合ってしまい効果が失われてしまうので、行うおまじないは少しに絞りましょう。

絶対恋に効く強力なおまじない33選!好きな人と両思いになって幸せに!

明日絶対に好きな人から告白される強力なおまじない【簡単・寝る前にできる】5選

この章では、簡単にできるおまじないを5つご紹介します。寝る前の少しの時間でもできるので是非試してみて下さいね。

明日告白される強力なおまじない①:投げキッス

明日告白される強力なおまじない&壁紙の1つ目は「投げキッス」です。このおまじないは寝る前に簡単にできる強力なおまじないです。寝る前に好きな人の家の方向を向いてから、好きな人に言ってほしい言葉を言います。告白されることが目的なら「(貴方の名前)さん好きです、付き合ってください」と言いましょう。その後に投げキッスをするだけです。

投げキッス前のセリフは、なるべく具体的に言うと明日告白される可能性も上がっていきます。彼の口調に合わせるのはもちろんのこと、いつから好きだったのか想像して言ってみたり、告白されるときにいわれたい言葉を言ってみたりしましょう。

会社員

(23歳)

明日ホワイトデーだから投げキッスのおまじないしてみたけど、自分で告白されたい言葉言うのはずかしい!

明日告白される強力なおまじない②:満月の夜

明日告白される強力なおまじない&壁紙の2つ目は「満月の夜」です。満月というのは神秘的なパワーをもっていて、恋愛に関するパワーも多くもっています。満月の夜にしかできず、他のおまじないと比べて少し手間がかかってしまいますが、その分即効性があるうえにより強力なパワーを得られます。実際に月からのパワーを感じて夢が叶ったという人も大勢います。

まず満月に向かって立ち、大きく両手を広げて深呼吸して心を落ち着けます。そして両手をこすり合わせて掌を温めて満月のパワーを取り入れやすくします。パワーが集まってきたことを感じられたら、両手の指先はくっつけたまま親指を下にずらして、両手で大きな雫型を作ります。

作った雫型から満月をのぞき込んで、心の中で「ラブムーン」と3回唱えます。両手を口に近づけて、満月の恋愛パワーを取り込むようにゆっくりと吸い込んでいきましょう。これでおまじないは終了です。明日は絶対に好きな人から告白されるはずです。また、その日の月をスマホの壁紙や待ち受け画像にしても即効性が上がるでしょう。

好きな人から告白されるおまじない25選!紫式部もやってた【超強力】な物も!

明日告白される強力なおまじない③:ばんそうこう

明日告白される強力なおまじない&壁紙の3つ目は「ばんそうこう」です。このおまじないは明日効果が表れるほど即効性があるわけではないのですが、4日後には効果が表れる強力なおまじないです。この日に告白されたい!という日があるときは4日前から始めてみてくださいね。

おまじない自体は簡単で、左手の甲に赤いペンで好きな人のフルネームをかいてその上にばんそうこうを張るだけです。そのばんそうこうを3日間外すことなく過ごすことができたら、4日目には絶対に好きな人から告白されるでしょう。

大学生

(19歳)

無意識で左手の絆創膏剥がしちゃった…。また1からおまじないやりなおしじゃん!

明日告白される強力なおまじない④:てのひら