両想い切符の意味とは?確率や効果は?恋愛運アップの方法11選も紹介!

恋愛に関するジンクスのひとつ、両思い(両想い)切符をご存知ですか?この記事では両思い切符の意味や、効果を高める方法などをご紹介します。また、好きな人と両思いになった人たちの体験談も紹介しますので、両思い切符で好きな人と両想いになりたい方はぜひご覧ください。

Contents
目次
  1. 両思い切符とは?意味は?占い?
  2. 両思い切符の効果を高める方法11個!
  3. 両思い切符の効果!恋愛運がアップするジンクスを紹介!
  4. 両思い切符が出る確率はどれくらい?
  5. 両思い切符を手にする確率を上げる方法
  6. 両思い切符で好きな人と両思いになれる?
  7. 両思い切符で好きな人と両思いになった人たちの体験談!
  8. 両思い切符ではなく片思い切符もある?
  9. 両思い切符以外で恋愛運をアップさせる方法を紹介!
  10. 両思い切符をGETして恋を叶えよう!

両思い切符とは?意味は?占い?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/358810295288922527/

好きな人と両思いになれると言われており、恋愛のジンクスや占い好きな人たちが求めてやまない「両思い(両想い)切符」をご存知ですか?「ジンクスや占いにうとくて、両思い切符がどんな意味を持つものなのか分からない」といった方のために、まずは両思い(両想い)切符の意味や、占いに当てはまるのかどうかについて解説していきます。

両思い(両想い)切符の意味は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/358810295288921957/

恋愛ジンクスのひとつである両思い(両想い)切符は、電車や列車、地下鉄などの切符に印刷されている「4けたの数字」が以下のルールに当てはまったものになります。

●4けたの全ての数字がぞろ目
●4けたの両端の数字が同じ
●4けたの数字で四則演算をすると「0」になるもの
●4けたの両端の数字を足すと「10」か「13」になるもの

これらのルールに当てはまっている切符が、両思い(両想い)切符です。そして、両思い(両想い)切符を手にすると「恋愛運が上昇する」「好きな人と両思いになれる」といった意味・効果があるジンクスだとされています。

高校生

10代後半

友達との買い物に行こうとして切符買ったら、両想い切符出たよ!今日ばったり好きな人と出会ったりしないかな、ってウキウキ。

好きな人がいる恋愛中の方にとっては、両思い(両想い)切符は「手に入れるだけで気分が嬉しくなるもの」だと言えるでしょう。

両思い(両想い)切符は占いになるの?

両思い(両想い)切符は、占いとは意味合いが違ったものであると言えます。ただ「切符の数字によって恋愛運が高いかどうか」という占いをすることはできますよ。後ほど詳しくご説明しますが、4けたの両端の数字が同じパターンの場合は「間にある2けたの数字」で両想い度の占いが可能です。

(恋愛運に関する占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【夢占い】ドレスの夢は恋愛運アップの暗示!色や着る状況別に意味22こ!

両思い切符の効果を高める方法11個!

わずかな確率でしか手に入らない両思い(両想い)切符をゲットしたときには、嬉しい気持ちと同時に「どうすれば良いの?」「効果を強める方法はあるの?」と疑問も浮かんでしまうものです。「両想い切符が出ただけで充分」と改札口で手放してしまっても良いものなのでしょうか?

事務職

20代前半

よっしゃ両想い切符ゲット!でもこれ、持ってるだけで良いんだろうか?どうにかして恋愛運高めたいところなんだよね。

こちらの体験談にもあるように「せっかく両思い(両想い)切符を手に入れたから、なんとかして恋愛運をアップさせたい」と考えている方も多いことでしょう。そこで、ここでは両思い(両想い)切符の効果を高める方法を11個ご紹介します。

(両想い切符の効果については以下の記事も参考にしてみてください)

両想い切符とは?恋愛効果はホント…?当たる確率・片思い切符と違いも

1. 両思い切符の効果を高める方法【まずは持ち帰る】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/727542514787079182/