超強力な恋愛のおまじない33選!片思いや復縁が簡単に叶うと口コミ多数!

この記事では恋愛のおまじないを、〈片思い〉〈告白される〉〈復縁〉〈恋を長引かせる〉〈ライバルに勝つ・消す〉など、目的別にLINEやメールでの方法もご紹介していきます。恋愛のおまじないで実際に恋が叶った【体験談・口コミ】もご紹介しますので参考にしてみてください。

目次

  1. 恋愛のおまじないで恋を叶えよう!
  2. 【超強力】恋愛のおまじない5選
  3. 【簡単&即効性あり】恋愛のおまじない5選
  4. 【片思いを叶える】恋愛のおまじない6選
  5. 【告白される】恋愛のおまじない5選
  6. 【復縁できる】恋愛のおまじない4選
  7. 【恋を長引かせる】恋愛のおまじない5選
  8. 【ライバルに勝つ・消す】恋愛のおまじない3選!
  9. 【恋愛のおまじない】聴くだけで効果抜群のラブソング7曲
  10. 【恋愛のおまじない】待ち受けにすると恋が叶う画像10選
  11. 恋愛のおまじないが効果抜群の時間帯は?寝る前?
  12. 恋愛のおまじないは本当に効果ある?恋が叶った実際の【体験談】を紹介!
  13. 恋愛のおまじないだけじゃない!あなたの思いが大切!

恋愛のおまじないで恋を叶えよう!

数ある悩みの中で大きな割合を占める悩みと言えば「恋愛」ではないでしょうか。片思いで悩んでいる人や復縁したいと強く願う人など、さまざまな恋愛の悩みを持っているでしょう。そんな恋愛の悩みを抱えると、占いやおまじないを頼りたくなる人も多いのではないでしょうか。

そんな方たちのためにこの記事では、簡単だけど効果抜群のおまじないや恋愛が叶う画像などをご紹介していきます。今恋愛で悩んでいる方はぜひ参考にして、素敵な恋愛をしていきましょう。

好きな人に会える強力なおまじない20選!会いたい人に即効で会う方法も!

【超強力】恋愛のおまじない5選

恋愛のおまじないと言っても、この世には片思いの相手から告白されるおまじないやライバルに勝つおまじないなど多く存在しています。LINE等のSNSでできる簡単なおまじないもあれば、数日間かけて叶うおまじないまで多種多様なのです。

ここではまず、超強力な恋愛のおまじないを紹介いたします。強力すぎてびっくりしてしまうようなおまじないですので、あなたが恋愛が叶うよう強い気持ちを持っているのであればぜひ試してみてくださいね。

超強力な恋愛のおまじない①満月の夜に

まずは不思議な力が宿ると言われている満月の夜に行う、片思い成就の強力なおまじないです。できれば満月の夜に川や海などに行き、水面に満月を映し出します。水面に映った満月を見ながら、「〇〇くんと両想いになりますように」というように、具体的に心の中で強くお願いするとおまじない完了です。

もし川などに行けない場合は、洗面器や綺麗なグラスに水を張って水面に満月を映し出すのでも大丈夫ですよ。特にグラスに水を注いだときは30分間置いてからもう一度強くお願いし飲み干すことでより強力になると言われています。満月の夜であれば誰でも簡単にできるおすすめのおまじないです。

超強力な恋愛のおまじない②新月の夜に

満月とは逆の新月と呼ばれる、月がほぼ見えない状態の夜に行う強力なおまじないもご紹介します。こちらも満月の夜に行うおまじないと同じく片想い成就のおまじないで、新月になっている8時間以内に行いましょう。

まずは真っ白で綺麗な紙と黒いペンを準備します。用意した紙には片思い中の相手とのお願い事を具体的に書き込み、その願いが叶うよう強く念を込めてください。その後、その紙は大事に保管します。このおまじないは何度も繰り返すことでより強力になっていくので、新月のときにはぜひ試してみてください。

超強力な恋愛のおまじない③ピンキーリングを嵌める

素敵な出会い・恋愛がしたいと思っている方にお勧めの、簡単で効果抜群のおまじないがあります。それは左小指に指輪(ピンキーリング)を嵌めるだけというものです。え、それだけ?と思うぐらいとても簡単ですが、出会いや恋愛運を引き寄せる力がとても強力なんです。

10本の指にはそれぞれ意味があるのを知っていますか?左右違うだけでも意味は変わりますが、左小指には「チャンスを引き寄せる」「願いを叶える」という意味を持っています。恋愛のチャンスを引き寄せたい場合は、ハート型のピンキーリングをつけるとより効果的かもしれませんね。

大学生

10代

友達から教えてもらってピンキーリングを付け始めたら、バイト先に凄く好みの新しいバイトの男の子が入ってきました!年齢も同じで住んでる場所も近いので今度2人で出かけることになりました!

超強力な恋愛のおまじない④左薬指のネイル

こちらも指を使ったおまじないで、好きな人から告白されるという効果抜群のおまじないです。やり方はとても簡単で、「愛を深める」「絆を深める」という意味がある左薬指のみネイルの色を変えるだけです。最近はおしゃれで1本だけ色を変えたネイルも流行っているので、おまじないなんて恥ずかしいと思っている方でも簡単に挑戦できます。

その指には指輪が来ることを強くイメージしながらネイルをしてくださいね。また、ネイルの色もせっかくなので、女性らしいピンクやホワイトなどのパステルカラーにしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事