即効で好きな人から連絡が来るおまじない20選!強力すぎて恋も叶うかも!

〈好きな人〉〈音信不通の人〉などから即効で連絡が来るおまじないがあります!両思いになれるおまじないや待ち受け画像、ベストな返事の仕方やタイミング、連絡が来るおまじないを実際に試した人の【口コミ・実体験】も紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

Contents
目次
  1. 即効で連絡が来る強力なおまじないが知りたい!
  2. 好きな人から必ず連絡が来る即効&強力なおまじない10選!
  3. 好きな人との恋が叶う・両思いになれる即効&強力なおまじない10選!
  4. 好きな人から連絡が来る・両思いになれる即効&強力な待ち受け画像を紹介!
  5. 音信不通の人から連絡が来る即効&強力なおまじないや待ち受け画像を紹介!
  6. 連絡が来る即効&強力なおまじない*ベストな返事の仕方やタイミングは?
  7. 連絡が来る即効&強力なおまじないは効果ある?実際に試した人の【口コミ・実体験】を紹介!
  8. 連絡が来る即効&強力なおまじないをする際の【コツ・注意点】は?
  9. 強力なおまじない&待ち受け画像で連絡を待とう!

即効で連絡が来る強力なおまじないが知りたい!

「気になるあの人と仲良くなりたい」「勇気を出してデートのお誘いをしてみたけど、返事がなくて落ち着かない」「連絡くれるって言っていたけど社交辞令だったらどうしよう」など、相手からの連絡を待ってソワソワすることありますよね。でも大丈夫です。相手から即効で連絡が来るようになるおまじないや携帯の待ち受け画像というものが、世の中には存在します。

「おまじないなんて信じない」「引き寄せなんてあるわけない」なんて思っている方もいるかもしれませんが、実はこれ、結構効果が出ているという体験談もあるのです。ぜひ一度試してみませんか。

好きな人に会える強力なおまじない20選!会いたい人に即効で会う方法も!

好きな人から必ず連絡が来る即効&強力なおまじない10選!

それではさっそく、好きな人から必ず連絡が来るおまじないを紹介していきます。まずは「好きな人から必ず連絡が返って来る」ようになるおまじないを10個紹介します。ぜひ「きっと叶う!連絡即効来る!」と前向きな気持ちでトライしてみてください。

必ず連絡が来るおまじない①:「5151」おまじない

メールやLINEに「5151」を使った呪文を書いて自分に送るおまじないです。特にアイテムを準備する必要がなく簡単に実践できるおまじないですが、効果絶大だと大変評判です。

「5151」は「来い来い」という意味を持ちます。メールならば相手の名前と「5151」をメール本文に書き自分宛てに送ります。LINEなら自分しか参加していないグループをひとつ新しく作成し、相手の名前・連絡先と「5151」、そして自分の名前・連絡先を書いてそのグループ宛てに送ります。

OL

(20代)

みんながめっちゃ連絡来る来るっていうから試しにやってみたら、本当に彼から連絡が来た!仕事が忙しい中LINEくれて、嬉しかった~!

必ず連絡が来るおまじない②:アグラ・ホルサ・テトグラマトンの呪文

こちらは好きな人があなたのことを思い出し、連絡が来るのを期待できるおまじないです。こちらも効果アリと話題になっています。相手の電話番号さえわかればすぐに出来るので、番号交換を済ませているならぜひ試してみてください。

やり方としてはまず、相手に電話をかけ、コール音が鳴らないうちに切ります。電話を耳にあてたまま相手の名前を3回唱え、そのあとに「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。○○君よ、私を思い出しなさい」と続けます。言い終わったら、耳にあてていた電話を置きます。

「アグラ・ホルサ・テトグラマトン」という呪文の意味は不明ですが、これを唱えることで好きな人があなたのことを思い出す、という効果があります。上記のとおりおまじないを実践したら、あとはあなたのことを思い出した彼から連絡が来るのを待ってみましょう。

必ず連絡が来るおまじない③:安定のソルトパワーを使ったおまじない

粗塩や岩塩など、純度の高いソルトを使ったおまじないです。好きな人にメールを送る前に、ソルトを使った儀式をすることで、相手からの返事が返ってきやすくなります。

まずはソルトを手にひとつかみほど取り、それを両手でしっかり揉み込みます。それから水で手を洗い流し、洗い終わったらゆっくり時間をかけて深呼吸します。これを3回ほど繰り返しやってから、好きな人に送るメールを書き、笑顔で送信ボタンを押してみてください。

ソルトのパワーで自分を落ち着かせ、素直な気持ちを笑顔で送り出せば、きっとその思いは相手にも届き、返事が即効返って来ることでしょう。

大学生

(20代)

バイト先の気になる彼に映画のお誘いをしたくて、どうしてもすぐに返事が欲しくてこの儀式に挑戦してみました。そしたらメールを送った2分後に「いいよ!俺もその映画見たかったんだ!」って返事が!デートできるのもうれしいし、彼と映画の好みも合いそうでダブルの感動でした。

必ず連絡が来るおまじない④:ピンクの小物のおまじない