【2024】土屋太鳳は私服ファッションがちょいダサ?コーデ画像&愛用ブランドも!

【2024年最新版】土屋太鳳の私服ファッションをテーマ別に紹介します。ドレスアップからカジュアルまで何でも似合う土屋太鳳の私服ファッションコーデを、チェックしてみましょう。また、土屋太鳳私服コーディネートのポイントもあわせて紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 「約束のステージ」で話題!土屋太鳳の私服コーディネート紹介!
  2. 【土屋太鳳の私服ファッション】ドレスアップコーデが美しい!
  3. 【土屋太鳳の私服ファッション】ボーイッシュ&カジュアルなコーデも似合う!
  4. 【土屋太鳳の私服ファッション】土屋太鳳は帽子がお気に入り?
  5. 【土屋太鳳の私服ファッション】土屋太鳳愛用のブランドはあるの?
  6. 【2023最新】土屋太鳳の私服・ファッションコーデ
  7. 【土屋太鳳の私服ファッション】土屋太鳳にオシャレを学ぼう!

「約束のステージ」で話題!土屋太鳳の私服コーディネート紹介!

土屋太鳳は1995年生まれの女優です。2019年2月には約束のステージというスペシャルドラマにも出演し、抜群の演技力を発揮しました。2019年からは約1年間、ぐるナイのゴチメンバーにも起用されました。女優だけではなくバラエティー番組も活躍の幅を広げています。2022年も、4本の映画が公開予定です。

ところで「土屋太鳳の私服はダサい」という噂を聞いたことはありませんか?奇抜な服でもおしゃれに着こなす彼女のファッションから、私服がダサいというイメージがついたのでしょう。土屋太鳳のインスタを見ても分かる通り、彼女のコーデはダサいどころか参考になるものが多いです。土屋太鳳の真似をして2023年をおしゃれに過ごしましょう。

(他の女性芸能人の私服コーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

深津絵里の私服コーデ60選!着こなし&愛用ブランド!2021最新本人画像も!

【土屋太鳳の私服ファッション】ドレスアップコーデが美しい!

土屋太鳳は、さまざまなイベントでドレスの衣装を着こなしています。ここでは土屋太鳳の素敵なドレスアップコーデをいくつか見ていきましょう。

(他の女性芸能人のファッションについては、以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*水原希子のファッション季節別コーデ20選!私服&愛用ブランドも!

土屋太鳳のドレスアップコーデ【ベージュのドレス】

西武鉄道のイベントに出演したときの衣装として着用したドレスです。全体的にフォーマルにまとまっていますね。こちらの写真は土屋太鳳のインスタに掲載されています。土屋太鳳のインスタは楽しそうな写真が多いので、こういったフォーマルな姿をインスタに載せるのは珍しいですね。

土屋太鳳のドレスアップコーデ【赤いドレス】

こちらは日本レコード大賞の衣装として着ていた赤いドレスです。衣装とはいえ、露出が多いドレスをさらっと着こなせるのは、土屋太鳳のスタイルがあってこそですね。赤いチョーカーもドレスに合っていておしゃれな衣装になっています。

真っ赤なドレスは私服コーデで真似しづらいかもしれませんが、ドレスの色と合わせたアクセサリーを取り入れるコーデは参考になります。

【土屋太鳳の私服ファッション】ボーイッシュ&カジュアルなコーデも似合う!

ここでは普段の生活で真似したい土屋太鳳のボーイッシュ&カジュアルコーデを紹介します。私服がダサいと言われている土屋太鳳ですが、パンツやパーカーからワンピースまでおしゃれに着こなしています。土屋太鳳のファッションを真似して、2023年のコーデに活かしてみましょう。

土屋太鳳のボーイッシュ&カジュアル私服コーデ【ワイドパンツ】