100均プルームテックケース13選!ダイソー・セリアなど!代用&自作方法も紹介!

〈ダイソー〉〈セリア〉の店別にプルームテックケースにおすすめの商品を13選紹介しています。他にも、100均グッズを使ったプルームテックケースの【代用品アレンジ】や【作り方】も紹介しています。プルームテックケースに100均を楽しく、有効活用しましょう。

Contents
目次
  1. 100均でプルームテックケースが手に入る!?
  2. 100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース7選
  3. 100均【セリア】のおすすめプルームテックケース6選
  4. 100均プルームテックケースを選ぶポイントは?
  5. 100均プルームテックケース~代用品でアレンジ~
  6. プルームテックケースを自作しよう!~100均自作グッズ4選~
  7. プルームテックケースを自作しよう!~100均グッズを使った作り方~
  8. 100均グッズでオリジナルのブルームテックケースを作ろう!

100均でプルームテックケースが手に入る!?

喫煙者に対しての締め付けが日増しに強くなっている昨今、時代にフォーカスしたプルームテックのおかげで救われましたね。嗜好の問題なので「タバコを吸う人が悪者で、吸わない人が善人」という法則はないはずです。

でも「避けられる争い」は避けた方が賢明です。無益な争いを次世代タバコでスルーしましょう。プルームテックは爆発的な人気を誇っていますが、決して「安価」ではないので紛失・落下は防ぎたいのもです。純正のケースは高価なので、今回は人気の「100均」ケースをご紹介します。

100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース7選

①100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース【名刺ケース】

ダイソーの100均プルームテックケースで人気を呼んでいるのはたくさんありますが、その中でも名刺ケースは、サイズ的に胸ポケットに入るのでおすすめです。プルームテック本体は、4980円と決して安くはない価格ですので「落下や紛失」を避けるためにも、100均のプルームテックケースを有効活用しましょう。

100均のダイソーの名刺ケースは、プルームテックの入れ方も簡単ですので、100均グッズは暮らしの必需品です。

100均カードケース20選!ダイソー・セリアなど店別に!名刺入れや活用術もリメイクアイデアも!

②100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース【ペンケース・革製】

ダイソーの100均プルームテックケース。次のおすすめは革製ペンケースです。この革製ペンケースはプルームテックの入れ方も簡単かつ、胸ポケットに入るサイズですので人気を集めます。価格は200円ですが用途やお好みに合わせてチョイスしてください。100均のダイソーは安価なものが集まっていますので、プルームテックケースに最適です。

ダイソーのペンケースは活用幅無限大!おしゃれアレンジ20選!小物収納にも

③100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース【ペンケース・布製】

次のおすすめはダイソーの100均布製のペンケースです。プルームテックケースを100均で物色する時「ペンケース」は人気を集めます。このタイプは柔らかいので、ケースがふくらむ入れ方をしても大丈夫です。

ダイソーは品ぞろえが豊富なので、100均プルームテックケースにするのに十分なアイテムがそろっています。このダイソーの100均・布製ペンケースに入れるとバックの中でも探しやすく、プルームテックも持ち運びしやすいので便利です。

④100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース【ペンケース・プラスチック】

ダイソーの100均プルームテックケースで入れ方が簡単なので、人気を集めている「ペンケース」はたくさんのアイテムがありますね。次はプラスチックタイプです。このタイプのようにふたが透明なのは目につきやすく、バックの中に入れても探しやすいですね。

爆発的人気を呼んでいるプルームテック。そのプルームテックのケースをダイソーの100均グッズで上手に収集します。消費税や物価の上昇が気になる昨今で、生活用品を100均でそろえるのは賢い選択です。ダイソーの100均をうまく有効活用して節約に励みましょう。

⑤100均【ダイソー】のおすすめプルームテックケース【ペンケース・透明】