100均の転写シールおすすめ25選!ダイソー・セリアなど!アルファベットシリーズなど!

〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉店別におすすめの転写シールを25選紹介します。 100均の転写シールが使える【素材】や上手な【貼り方】のほかにも【おしゃれな活用術】や【DIY集】も紹介。100均の転写シールで日々の生活をおしゃれに彩りましょう。

Contents
目次
  1. 100均の転写シールが種類豊富で可愛い!
  2. 100均転写シールの特徴や人気の理由は?
  3. 100均《ダイソー》のおすすめ転写シール8選
  4. 100均《セリア》のおすすめ転写シール10選
  5. 100均《キャンドゥ》のおすすめ転写シール7選
  6. 100均転写シールが使える素材は?
  7. 100均転写シールの上手な貼り方は?~動画で解説~
  8. 100均転写シールを使ったおしゃれな【活用アイデア集】10選!
  9. 100均転写シールでおしゃれに彩ろう!

100均の転写シールが種類豊富で可愛い!

100均では転写シールを品揃え豊富に取り揃えていて、転写シールで色々なアレンジを加えるおしゃれ女子が急増しています。あまりにも種類豊富に転写シールが並んでいるので、どれにしようかお店で悩む人も多いようです。デザインもおしゃれなものばかりで常に新しいデザインの転写シールが売り出されるので目が離せませんね。

100均転写シールの特徴や人気の理由は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/604819424948193614/

100均転写シールの特徴といえば、何と言っても価格の安さです。転写シールをお財布に優しいプチプラ価格で購入できるので、お気に入りの転写シールを気軽に大量購入できる所が人気です。また100均の転写シールは薄くて貼りやすい所も人気の秘訣。初心者の方でも簡単に貼れるので安心して転写シールに挑戦できますよ。

また100均には耐水耐熱に対応した普段使いの食器に使用できる転写シールも販売されています。用途に応じたタイプの転写シールを100均で簡単に手に入れられる所も人気の理由となっています。100均ショップに行けば自分の欲しいタイプの転写シールやお好みのデザインの転写シールを簡単に見つける事ができますよ。

(100均の食器については以下の記事も参考にしてみてください)

【100均・店別】新作の食器がオシャレすぎ!カテゴリ毎におすすめ50選!

100均《ダイソー》のおすすめ転写シール8選

1. 100均《ダイソー》の転写シール:コスメ柄シリーズ

100均ダイソーのコスメ柄シリーズはキラキラ系のかわいいコスメ柄がたくさん描かれた転写シールです。香水・口紅・ファンデーションなど見ているだけでテンションが上がりそうなデザインが転写シールにたっぷり描かれていて、女子ウケ抜群のとても人気の高い転写シールです。コスメポーチに貼る使い方も素敵ですね。

見ているだけでテンションが上がるキラキラ系コスメ柄の転写シールはおしゃれ女子におすすめの転写シールです。

2. 100均《ダイソー》の転写シール:スイーツ柄シリーズ

100均ダイソーのスイーツ柄シリーズはケーキやチョコレートなど美味しそうなスイーツがずらりと並んだ転写シールです。小さいものから大きなものまで幅広いサイズがあるのでいろいろな使い方ができる転写シールです。シンプルなポーチにチョコレート柄の転写シールを貼り付けて、おやつ入れにする使い方も遊び心があって楽しいですね。

チョコなど美味しそうなスイーツ柄が転写シールにたっぷり描かれていますのでチョコレート好きにはたまらないステッカーです。チョコ柄の転写シールはバレンタインギフトのポイント足しとしても使えますね。

(チョコレートの夢については以下の記事も参考にしてみてください)

【夢占い】チョコレートの夢の意味22こ!食べる/貰う/選ぶ/ケーキなど!

3. 100均《ダイソー》の転写シール:フルーツ柄シリーズ

100均ダイソーのフルーツ柄シリーズはトロピカルでかわいいフルーツが描かれた転写シールです。リゾートにいるような爽やかな気分になるイラストの転写シールなので、暑い夏の時期にフルーツ柄の転写シールをグラスやお皿に貼るなどの使い方をするのもおすすめです。スイカやマンゴーなど夏にぴったりのフルーツが転写シールにたくさん描かれています。