2024*オン眉ロングのヘアスタイル・アレンジまとめ!仕上がり別に紹介!

オン眉ロングを、フェミニン・ゆるふわ・モード系・外国人風など雰囲気別にご紹介します。また、ぱっつん・ギザギザなど前髪タイプ別にもご紹介します。さらに、番外編として、オン眉ロングの芸能人・タレントもご紹介しますので参考にしてください。

Contents
目次
  1. オン眉ロングもうためした?
  2. オン眉ロング【フェミニン】
  3. オン眉ロング【ゆるふわ】
  4. オン眉ロング【モード系】
  5. オン眉ロング【外国人風】
  6. オン眉ロング【ぱっつん】
  7. オン眉ロング【ギザギザ】
  8. オン眉ロング【アレンジ】
  9. オン眉ロング【芸能人】
  10. オン眉ロング【2020】
  11. オン眉ロング【2021最新】
  12. オン眉ロングにチャレンジしてみよう!

オン眉ロングもうためした?

今大人気のオン眉ヘアを、あなたはもう試しましたか?オン眉というとロングのイメージがない人も多いかもしれませんが、オン眉ロングも実はすごくかっこよくもかわいくもなれる髪型なんですよ。髪色によっては外国人風にも近くなり、黒髪ストレートでモード系にも近づけるんです。

西川ヒロキ

美容師 

オン眉は似合う、似合わないはっきりと別れます。 流行ってるからといって勢いでやらないで 担当の美容師さんとしっかりと相談して似合うオン眉にしてもらいましょう。

そんなオン眉ロングを、ゆるふわやモード系、外国人風などイメージごとヘアスタイルをご紹介します。また、オン眉ロングの芸能人もご紹介しますので、ぜひあなたのお気に入りのオン眉ロングのヘアスタイルを探してみてください。また、こちらの記事もぜひ参考にしてみてください。

オン眉×アシメの髪型〈長さ別〉25選!前髪のセルフ切り方【動画】も!
短い前髪が映える髪型&アレンジ50選*大人可愛くオン眉イメチェン!

オン眉ロング【フェミニン】

こちらでは、フェミニンなイメージのオン眉ロングのヘアスタイルをご紹介します。髪色でもフェミニンに近づくことができるんですよ。さらに、ストレートなのかパーマにするのかでも印象が違いますよね。ぜひ色々な組み合わせを模索してみてください。

オン眉ロング*ゆるふわパーマ①

出典:https://hair.cm/snap-202610/

こちらの画像は、オン眉にパーマをかけたヘアスタイルです。髪色はやわらかいブラウンで、ロングヘア全体にしっかりとパーマをかけていますね。前髪は、山形になるようにオン眉カットされています。ヘアカラーがブラウンであることや全体的にパーマでふんわりとした印象から、前髪のオン眉がとてもナチュラルに馴染んでいます。ぜひ参考にしてください。

西川ヒロキ

美容師 

こうゆう斜めのオン眉は、少し伸びると流れる前髪になりやすいです。なので、オン眉やってみたいけど勇気がない方はオススメな前髪だと思います。

オン眉ロング*ゆるふわパーマ②

出典:https://hair.cm/snap-202616/

こちらの画像は、オン眉にパーマをかけたヘアスタイルです。ヘアカラーをちょっと明るめのブラウンにしていますね。ロングヘア全体に、ゆるふわのパーマをかけています。前髪は、横に流すようにしていますが、アイロンなどで巻いていますね。前髪はセットしても崩れやすいので、ヘアスプレーやワックスなどでしっかりセットしましょう!

オン眉ロング*毛先内巻きパーマ

出典:https://hair.cm/snap-326978/