【2024冬】流行りの髪色!アッシュ・グレージュ等トレンドヘアカラーを大公開!

【2024冬】《アッシュ》《グレージュ》など冬におすすめのトレンドヘアカラーを紹介します。季節が変わり冬になると、髪色もトレンドに合わせて変えたくなります。暗い髪色・明るい髪色もそれぞれ最旬の人気レディースヘアカラーに注目です。

Contents
目次
  1. 【2021年最新】冬に流行る髪色は?
  2. 冬におすすめの髪色《ブラウン系》
  3. 冬におすすめの髪色《黒・グレー系》
  4. 冬におすすめの髪色《アッシュ系》
  5. 冬におすすめの髪色《ベージュ系》
  6. 冬におすすめの髪色《明るめの色系》
  7. ヘアカラー・グラデーションを長持ちさせるコツ!
  8. 2021冬のトレンドヘアカラーを可愛い髪色にしよう!

【2021年最新】冬に流行る髪色は?

季節が変わると髪色もガラッと変えたくなります。冬にぴったりのトレンドヘアカラーにしたい!という女性も多いのではないでしょうか。

今の流行りの髪色は果たして何色なのかよくわからない!という女性におすすめのレディースヘアカラーを画像とともに紹介します。

冬におすすめの髪色《ブラウン系》

まずはブラウン系の髪色からみていきましょう。日本人はブラウンカラーがよく似合うと言われますので、迷ったらこの定番の茶色系ヘアカラーから試してみてはどうでしょうか。

モカブラウン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/474566879482390300/

少し明るいモカブラウンは冬にぴったりのヘアカラーです。今年の冬は茶色の洋服が流行りなので、ファッションにも合わせやすくておすすめです。

ピンクブラウン

女の子らしいピンクブラウンは、一見普通の茶髪のように見えますが、光に当たるとほんのりピンクに見えるのがとても可愛いです。さらに、ピンクブラウンはアッシュやラベンダーカラーに比べると色持ちが長いのが特徴。

可愛いカラーを長持ちさせたいという女子にはおすすめのカラーです。

ラベンダーブラウン

ここ1年ほどはラベンダー系のヘアカラーが流行りですよね。でも、ラベンダー系のヘアカラーは色が白い人しか似合わない…と思っていませんか?

そんな女性には茶色みのあるラベンダーであるラベンダーブラウンがおすすめです。冬には寒色の髪色にしたくなります。日本人の肌にあうラベンダーブラウンはいかがでしょうか。

カーキブラウン

秋冬になると毎年レディースのヘアカラーではトレンドとなるダークグリーン系のヘアカラー。茶色みを含む緑色であるカーキブラウンは、派手すぎない緑で人気です。

モーヴブラウン