2024超旬スモーキーカラーの髪色!人気7色&長さ別ヘアスタイル実例集!

自分の個性を生かす「スモーキーカラー」。スモーキーアッシュ・ピンク・グレージュ・ブラウンなど人気の色合いもたくさんありますが、2024年に旬のスモーキーカラーをショート・ボブ・ミディアム・ロングの髪の長さ別に仕上がりを紹介してみたいと思います。

Contents
目次
  1. 2021年の旬!「スモーキーカラー」ってどんな色?
  2. 超トレンド!大人気のスモーキーカラー7色をご紹介!
  3. 暗めな髪色のスモーキーカラー
  4. 明るめな髪色のスモーキーカラー
  5. ブリーチなしでも綺麗な髪色のスモーキーカラー
  6. 髪型別スモーキーカラー《ショート・ボブ》
  7. 髪型別スモーキーカラー《ミディアム》
  8. 髪型別スモーキーカラー《ロング》
  9. 【2020年】スモーキーカラー
  10. 【2021年最新】スモーキーカラー
  11. トレンドのスモーキーカラーで毎日をおしゃれに!

2021年の旬!「スモーキーカラー」ってどんな色?

自分の個性を魅せるものといえば髪色ではないでしょうか。そして、2021年に流行っているスモーキーカラーってご存じですか。名前の通り、カラーにグレーを混ぜたような色合いのことをスモーキーカラーと呼んでいます。

どんな色にもグレーを混ぜるだけでスモーキーカラーを作り上げることができるため、髪色としては明るくなりがちなピンクやイエローなどもスモーキーカラーのヘアカラーとして利用することが可能です。

さらに、スモーキーカラーのアッシュなど暗めの髪色としても利用しやすいので2021年のトレンドになっているのがこのスモーキーカラーです。

(ヘアカラーについてもっと知りたい人は以下の記事も参考にしてみてください)

2019夏トレンド*ヘアカラーカタログ!レングス別の仕上がり例50選!
超旬ホワイトアッシュのヘアカラー仕上がり50選!髪の長さ&ブリーチなしあり別に紹介!

超トレンド!大人気のスモーキーカラー7色をご紹介!

とってもステキなスモーキーカラーのおすすめヘアカラー7色だけでなく、長さに合わせた仕上がりの良いものを紹介します。ピンクアッシュなど明るい色だけでなく暗めの色なども紹介しますので、ブリーチなしでスモーキーカラーにチャレンジしたい人は参考にして下さい。

人気カラー①【スモーキーブラウン】

大人気のスモーキーカラーとして最初にご紹介するのはこのスモーキーブラウンです。普通のブラウンよりもくすみがあるのが特徴で、大人っぽさも演出しています。

人気カラー②【スモーキーピンク】

ふんわりかわいいのはスモーキーピンクの特徴です。純粋にピンクにするだけではどうしても派手になりがちですが、グレーを混ぜてくすませることで落ち着いた印象になります。

人気カラー③【スモーキーレッド】

そして、大人っぽくなれるのがこのスモーキーレッドです。赤色は挑戦しにくいカラーリングの一つだと思いますが、スモーキーカラーにすることで誰でも挑戦しやすいカラーになっています。

人気カラー④【スモーキーラベンダー】