ロクシタンのシャンプーが口コミで人気!成分など種類別の特徴・選び方も!

【美容師監修】ロクシタンのシャンプーの人気の秘密を【口コミ】から検証。ロクシタンのシャンプーの種類別の特徴や、選び方のポイントやロクシタンのシャンプーのおすすめ10選や《詰め替え》《コンディショナー》などシャンプーと一緒に買うべきおすすめアイテムも紹介します。

Contents
目次
  1. ロクシタンのシャンプーが口コミで人気!
  2. ロクシタンのシャンプーの種類と選び方のポイント
  3. ロクシタンのシャンプーおすすめ3選!成分・香りなど詳細も!
  4. ロクシタンシャンプーと一緒に買うべきヘアケア用品7選
  5. ロクシタンのシャンプーの売れ筋ランキングも見てみよう!
  6. ロクシタンのシャンプーでうるおいのある髪を手に入れよう!

ロクシタンのシャンプーが口コミで人気!

1976年にフランスのプロヴァンスという地方で創設された口コミでも人気ロクシタン。香水からスキンケア商品、ヘアケア商品などたくさんあり、世界中に愛用者がいます。

そんなロクシタンの人気の秘密は香りやバリエーション豊富な商品、そして何と言っても可愛いパッケージです。ちょっとした自分のご褒美にも、誰かへのプレゼントとしても人気があります。主原料に使われている植物の多くがオーガニックというところもおすすめのポイントです。

千葉健太郎

美容師

ロクシタンはサロンでの取り扱いはございませんが、お客様でも使われている方もいらっしゃいます。 オシャレでプレゼント用にも人気があるようです。

ロクシタンのシャンプーが人気の訳は?

その中でもロクシタンのシャンプーのファイブハーブスシリーズは、香りが良いと人気です。こちらは文字通り5つのハーブが入ったシリーズになります。全部で5種類あり、中に入ったハーブの種類でその効能が異なっているので、自分の好きなシャンプーを選ぶことができます。こちらもオーガニック製品なので、安心して使えるおすすめの商品です。

千葉健太郎

美容師

香りの人気が高いので気にいってる方も多くいらっしゃいます。 質感が少し足りない時にはアウトバスやヘアマスクで足す事をサロン商品でオススメしています。

ロクシタンのシャンプーの使い心地は?口コミと一緒に検証

ロクシタンのシャンプーの使い心地は良いのでしょうか。実際購入したという人の口コミを見て検証していきましょう。

Amazonレビュー

夜シャンプーして、翌日ちょっと体を動かした時の「ふわりと香る」髪の匂いがとっても好きです。
美容院でも「いい香り」とほめられます。もちろんサラサラ!!!

こちらの口コミでは香りにもシャンプーの質にも満足のようです。髪がサラサラになったと喜ばれています。

楽天市場レビュー

製品によくついてくるテスターで試してみて、いつかは買いたい!っと思っていまして、すごく安いので今回購入いたしました。いい匂いですいいですよー

こちらの口コミでも香りが良かったようです。やはり、ロクシタンのシャンプーは香りが人気の理由の1つのようです。

楽天市場レビュー

ずっと使ってます。60台ですがパサつきもなく艶があると誉めてもらえます
お安かったのでこちらでは初めて購入しました。
なくなりそうだったので、早く届けていただいて助かりました

こちらの口コミは60代の女性の口コミです。髪のツヤで大変喜ばれているようです。ロクシタンのシャンプーが、年齢問わず人気なのが分かりますね。

口コミを見るとどうやらリピーターが多く、使い心地も良さそうです。他の口コミを見ても、髪のツヤ、パサつき、抜け毛が少なくなったという意見があり、髪、頭皮の保湿や健康にもロクシタンのシャンプーは有効のようです。

コストコのシャンプー*人気TOP10!値段や成分、香り、口コミなど徹底紹介