コストコのシャンプー*人気TOP10!値段や成分、香り、口コミなど徹底紹介

コストコは食品だけじゃない!シャンプーもお得でおすすめです。今回はコストコで人気のシャンプーTOP10を定番・いい香り・オーガニック・大容量など商品別に徹底解剖!値段や成分、香り、口コミなどご紹介します。詰め替え用も併せてご紹介するので参考にしてみてください。

目次

  1. コストコは食品だけじゃない!
  2. コストコのシャンプーはどんなものがあるの?
  3. コストコのシャンプー人気TOP10
  4. おなじみの【定番シャンプー】もコストコで
  5. コストコで買える【いい香り】のシャンプー
  6. コストコで買える【ヘアケア】シャンプー
  7. コストコの【オーガニック】シャンプー
  8. コストコならではの【大容量で万能】なシャンプー
  9. 消耗品のシャンプー!コストコでお得にゲットしよう

コストコは食品だけじゃない!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/587508713883008185/

コストコというと大容量の食品をまとめ買いするイメージがありませんか?食品のまとめ買いでおなじみのコストコですが、お得に買えるのは食品だけではありません。実は日用品もとってもお得に買い物できるんです。

(コストコの人気商品についてはこちらの記事も参考にしてみてください)

【2022年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
コストコの安全で美味しいオーガニック食品25選&逆に危険な食品25選も

コストコってどんなところ?

そもそもコストコはどんなところなんでしょうか。お昼の番組や雑誌などでもたびたび特集されていますよね。コストコはアメリカの業務用スーパーのようなお店。商品が安いことで有名です。商品の価格を抑えられるのは会員制の倉庫型スーパーというスタイルをとっているから。コストコは食品だけでなく日用品や衣料品、電化製品も取り扱っています。

(コストコについてはこちらの記事も参考にしてみてください)

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!
コストコ会員の更新料や期限は?2022年の更新特典はあるの?注意点も!

コストコはシャンプーもお得!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/651473902332939824/

食品だけでなく、日常生活に必要な幅広い種類の商品を扱っているコストコ。もちろんシャンプーもお得に買うことができます。賞味期限のない消耗品はまとめ買いにぴったりです。今回はコストコで人気のシャンプーTOP10を定番・いい香り・オーガニック・大容量など商品別に徹底解剖。値段や成分、香り、口コミなどをご紹介します。

コストコのシャンプーはどんなものがあるの?

まとめ買いするのにぴったりなシャンプー。コストコにはどんなシャンプーが販売されているのでしょうか。

コストコのシャンプーは種類が豊富!

コストコで販売されているシャンプーは種類がとっても豊富です。日本の薬局でもおなじみのシャンプーから、アメリカで有名なアバロンなどのシャンプーまでさまざま。コストコではお安い値段でシャンプーを購入できるだけでなく、海外で人気の日本では珍しいシャンプーにもお目にかかれます。たくさんの種類から選べるのは嬉しいですよね。

コストコは大容量でお得なシャンプーが多い

関連する記事