オン眉ボブのヘアスタイル25選!切り方&セット方法も【動画】で!

【2024最旬】オン眉ボブのヘアスタイル25選をアシメ・黒髪・パーマ・ストレートなどスタイル別に、巻き髪やアイテムを使ったヘアアレンジもご紹介します。また、オン眉ボブの切り方やセット方法も動画を交えてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。【美容師監修】

Contents
目次
  1. 2018年はオン眉ボブが最旬!
  2. オン眉ボブのヘアスタイル25選!
  3. オン眉ボブ【アシメ】
  4. オン眉ボブ【黒髪】
  5. オン眉ボブ【パーマ】
  6. オン眉ボブ【ストレート】
  7. オン眉ボブ【ヘアアレンジ】
  8. オン眉ボブ【切り方&セットの仕方】
  9. 芸能人のオン眉を参考にしよう
  10. オン眉ボブにチャレンジしてみよう!

2018年はオン眉ボブが最旬!

2018年はオン眉ボブのヘアスタイルがとってもアツいのです。実は、オン眉が似合う顔のかたちは丸顔の人なんです。日本で一番多いとされる丸顔さんですが、けっこうコンプレックスに思っている人も多いですよね。オン眉ボブに今年こそチャレンジしてみてはどうでしょうか。

オン眉ボブといっても、ストレートはもちろん、パーマやアシメ、アレンジにグラデーションなど見せ方は色々あります。自分のお好みのオン眉ボブを探しましょう。また、丸顔の芸能人でオン眉ヘアスタイルを実践している人も多いですよね。こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

【2018年春夏】花冠が似合う可愛い髪型は?長さ別に紹介!似合わない原因は?
【2018年春夏】流行りのボブ髪型特集!「大人かわいい」ヘアスタイル多数!

オン眉ボブのヘアスタイル25選!

オン眉ボブのヘアスタイル25選をご紹介します。ストレートやパーマ、アシメ、グラデーションに黒髪やアレンジなどのヘアスタイルをご紹介していきます。あなたの好みのオン眉を見つけてくださいね。

オン眉ボブ【アシメ】

オン眉ボブの中でもアシメスタイルはとても人気です。オン眉だからこそのアンニュイ感がさらに期待できる前髪アレンジですよね。また、丸顔を気にしている人にはアシメはとてもおすすめしたいヘアスタイルです。アシメの斜めに切る切り方が、丸顔をカバーしてくれるからです。芸能人でも、丸顔で前髪をアシメヘアにアレンジしている人はいますよね。

1. オン眉ボブ*アシメ×パーマ

ナチュラルブラウンのライトな印象の髪色に、かなり短い前髪がアシメスタイルにアレンジされています。丸顔さんにはとても似合うヘアアレンジです。アシメスタイルはとても印象に残る独特の雰囲気がありますよね。パーマをかけてミックス巻きのようにしているのもこなれ感があっていいですね。

2. オン眉ボブ*アシメ×前下がりボブ

出典:https://hair.cm/snap-387911/

前下がりのアシメボブです。こちらもナチュラルブラウンで自然なオン眉ヘアですね。アシメヘアは、独特なイメージを抱いていて似合うかどうか不安がある人も多いですよね。でも、こうした自然な感じのオン眉ヘアなら比較的誰でも似合うのでおすすめですよ。オン眉が気になっているけど、ちょっと不安がある人はナチュラルを目指してください。

3. オン眉ボブ*アシメ×ショートボブ