【都内最大】ダイソー錦糸町店の品揃えが凄い!場所や営業時間は?口コミ多数

国内外に数多く店舗展開しているダイソーの中でも、錦糸町にあるダイソーは都内でも最大規模を誇っている100均の店舗になります。また、商品数や品揃えジャンル、売り場面積などが豊富で大きいのも魅力です。錦糸町にある店舗情報などと併せてご紹介します。

Contents
目次
  1. 錦糸町にあるダイソーで親子でお買い物!
  2. 品揃えが凄いダイソー「アルカキット錦糸町店」
  3. ダイソーの人気商品
  4. 「アルカキット錦糸町店」の豊富な品揃え
  5. ダイソーアルカキット錦糸町店の口コミ
  6. ダイソーで買い物して手作りを楽しもう

錦糸町にあるダイソーで親子でお買い物!

ダイソーは日本国内で3000店舗ほどありますが、海外では26の国と地域にも数多く店舗展開している100均のお店です。その中でも、東京にあるアルカキット錦糸町店は、1フロア全てがダイソーという大型店舗になります。子供用の商品の品揃えも豊富で、アクセスのよい場所に店舗があるので親子でぜひ立ち寄ってみてください。

100均については以下の記事も参考にしてみてください。

【最新版】100均&無印ペンケースおすすめ30選!かわいい、シンプルなど多種 | YOTSUBA[よつば]
100均『スライム』おすすめ13選!質感つたわる商品紹介【動画】も! | YOTSUBA[よつば]

品揃えが凄いダイソー「アルカキット錦糸町店」

アクセスのよい場所にある

住所は東京都墨田区で、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅の3番出口より左へ歩いて1分ほど、JR総武線錦糸町駅からだと北口からすぐというアクセスのよい場所にお店があります。アルカキット錦糸町店の住所近くにお住まいの方など、お子様と一緒にこちらのダイソーに出かけて、気に入った商品や欲しかった商品を購入してください。

車での来店も安心

こちらのダイソーの店舗は、車での来店でも安心してお買い物ができるように、アルカキット錦糸町地下2階と3階に提携駐車場が用意されています。また、西側にあるアルカタワーズ駐車場も利用可能となっているので、ナビに店舗住所やもしくは駐車場の住所を入れて、気軽に立ち寄って買い物が楽しめます。広いので店内ナビが必要です。

来店前に定休日や営業時間をチェック

子供向けの商品やメニュー、サービスなどがあるので、ファミリーに人気のある店舗です。そのため、お子様と一緒に来店される方も多いようです。来店したら定休日ということがないように、定休日や営業時間をチェックしてください。営業時間は10時から21時までで、定休日は無いようなので、ゆっくりと買い物を楽しんでください。

1フロアすべてが100均のお店

ダイソーとしては、都内では最大級となる大型店舗がアルカキット錦糸町店になります。こちらは、7階フロアすべてがダイソーという大型店舗となっています。フロア中央にエスカレーター、西側と展望側にエスカレーターがあって、オムツ替用のベッドが完備されたトイレがあるので、お子様連れでも安心です。