N.(エヌドット)シアオイルが話題!効果的な使い方や、シアミルクとの比較も!口コミ多数!

ナプラのN.(エヌドット)のシアオイルが話題になっているのをご存知ですか?ここでは、N.(エヌドット)のシアオイルの値段・香り・成分を口コミもあわせて紹介していきます。シアミルクとの比較や、効果的な使い方も紹介するので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 人気のナプラ・N.(エヌドット)のシアオイルとは?
  2. N.(エヌドット)のシアオイルの値段・香り・成分!
  3. N.(エヌドット)のシアオイルとシアミルク・ミシックオイル・モロッカンオイルを徹底比較!
  4. N.(エヌドット)のシアオイルの【口コミ】
  5. 【動画】N.(エヌドット)のシアオイルの効果的な使い方
  6. N.(エヌドット)のシアオイルはどこで買える?
  7. N.(エヌドット)のシアオイルでサラサラ髪を手に入れよう!

人気のナプラ・N.(エヌドット)のシアオイルとは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/661255157764355607/

ヘアケア用品で人気のメーカー「ナプラ」から発売されているN.(エヌドット)のシアオイルが、今人気を集めています。では、N.(エヌドット)のシアオイルとはどのようなものなのでしょうか?

(ナプラについては以下の記事も参考にしてみてください)

ナプラのシャンプーがおすすめ!全10種類別の成分・効果を解析!口コミ多数!

洗い流さないトリートメントオイル

ナプラのN.(エヌドット)のシアオイルは、髪につけた後に洗い流す必要がないトリートメントオイルです。シャンプー後の軽く水気を拭いた髪に使用し、その後にドライヤーで髪を乾かすだけで理想の髪に導いてくれます。また、洗い流す必要がないので乾いた髪にも使用でき、毎朝のスタイリング剤の代わりとしても使えるので便利です。

べたつきにくい

N.(エヌドット)のシアオイルは、オイルなのにサラッとしていてべたつきが少ないことも人気の理由です。シアオイルを髪につけてもべたつき感はなく、さらっとして適度なボリュームを保ってくれます。また、使用する時に一度手にとって髪につける必要がありますが、手がオイルでべたつくこともほとんどありませんよ。

天然由来の成分を配合

N.(エヌドット)のシアオイルには天然由来の成分が使われています。特に、アルガンオイルやマカデミアナッツ油、グレープシードオイルは、超高圧処理されているため成分が髪に浸透しやすいです。そして、アフリカではベビーオイルとして使用されているマルラオイルも浸透性がよく、健康な髪へ導いてくれる効果があります。

このように、N.(エヌドット)のシアオイルには、髪に浸透しやすく健康な髪へ導いてくれる天然の成分が豊富に配合されているため、トリートメントオイルとして人気があるのでしょう。

(アルガンオイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

アルガンオイルは髪にも効果大!薄毛・抜け毛などに!使い方&おすすめ商品も!

さらつやな髪に仕上がる

N.(エヌドット)のシアオイルを使うと、べたつき過ぎずに髪がふわっとした感じになり自然なボリュームを出せます。そして、髪がさらさらになる上につやがあってまとまりもよい髪質に近づけるのです。そのため、さらつやな髪に近づけたい人や髪に適度なボリュームがほしい人におすすめだと言えます。

N.(エヌドット)のシアオイルの値段・香り・成分!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/320600067223923847/

ナプラのN.(エヌドット)のシアオイルには、さまざまな効果を期待できることがわかりましたが、どのような成分が使われていてどのような香りがするかも気になりますよね。また、継続して使うとなると値段も気になるでしょう。ここでは、N.(エヌドット)の成分や香り、値段について紹介していきます。

ナプラ N.(エヌドット)シアオイル150ml

ナプラ N. シアオイル 150ml
2,800円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

N.(エヌドット)のシアオイルには、超高圧処理されたアルガンオイルとグレープシードオイル、マカデミアナッツ油が使用されているため、成分が髪に浸透しやすくなっています。そして、保湿力の高いフラーレンも配合されているので、髪に自然なつやを与えてくれるでしょう。

香りはホワイトフローラルで、持続力はあまりありませんが適度に香るので香りが強いものが苦手な人におすすめです。N.(エヌドット)のシアオイルの値段は、150mlのもので定価2,600円に設定されています。ただ、楽天市場やAmazonなどのネット通販では、3,000〜4,000円で販売されていることも多いです。

楽天レビュー

★★★★★

美容室でつけてもらってよかったので、すぐ購入しました。ドライヤー前に毛先につけると、カラーでパサパサになってた髪がしっとりサラサラになりました。