スタバのキャラメルフラペチーノをカスタム!カロリー・再現レシピ、口コミなども!

スタバの大人気ドリンク『キャラメルフラペチーノ』の値段・カロリーなど商品詳細と【口コミ】、無料で追加・増量できるものや、おすすめのカスタマイズ」を紹介します。お家でも簡単な再現レシピ・作り方もあるので、スタバのキャラメルフラペチーノを楽しみましょう。

Contents
目次
  1. キャラメルフラペチーノはスタバの大人気ドリンク!
  2. スタバのキャラメルフラペチーノの値段・カロリーなど商品詳細!口コミも!
  3. スタバのキャラメルフラペチーノに無料で追加・増量できるのは?
  4. スタバのキャラメルフラペチーノのおすすめカスタマイズ!
  5. お家で簡単!スタバのキャラメルフラペチーノ再現レシピ・作り方!
  6. スタバのキャラメルフラペチーノを注文しよう!

キャラメルフラペチーノはスタバの大人気ドリンク!

フワフワホイップとキャラメルソースがトッピングされたスタバのキャラメルフラペチーノは、夏でも冬でも大人気ドリンクです。フラペチーノには定番から期間限定まで種類豊富ですが、中でも人気定番といえばキャラメルフラペチーノではないでしょうか。

スタバのコーヒーの味わいながら、甘くて冷たいドリンクを楽しみたい方におすすめです。こちらの記事では、キャラメルフラペチーノの気になる値段やカロリー、おすすめのカスタマイズを紹介します。キャラメルフラペチーノの再現レシピもあるので、お家でキャラメルフラペチーノが飲めます。あなただけのキャラメルフラペチーノを楽しみましょう。

(スタバのダークモカチップフラペチーノについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのダークモカチップフラペチーノをカスタマイズ!カロリー、口コミなども!

スタバのキャラメルフラペチーノの値段・カロリーなど商品詳細!口コミも!

毎日でも注文したくなるスタバのキャラメルフラペチーノですが、値段やカロリーも気になるところですよね。こちらでは、値段・カロリーや材料、口コミを紹介します。大人気のキャラメルフラペチーノを詳しくチェックしていきましょう。

値段などの商品情報については、2019年12月時点での情報を掲載しています。

キャラメルフラペチーノの値段

スタバのキャラメルフラペチーノはサイズによって値段が変わります。まずはショート、トール、グランデ、ベンティの4サイズの中から大きさを選んで注文しましょう。値段は大きさが増すごとに40円アップしています。ショートとベンティを比べると、内容量は約2.5倍も違うのに値段は120円しか差がありません。ベンティはお得感がありますね。

値段は税抜きで紹介しています。この値段にイートインなら10%、テイクアウトなら8%の消費税が必要です。

  Short Tall Grande Venti
値段(税抜き) 450円 490円 530円 570円
内容量 240ml 350ml 470ml 590ml

キャラメルフラペチーノのカロリー

気になるカロリーは、注文するミルクによってことなります。指定しなければ定番のミルクとなりますが、低脂肪ミルク、無脂肪ミルク、豆乳(ソイミルク)にもカスタマイズが可能です。こちらでは、4種類のミルクでキャラメルフラペチーノを注文した場合のカロリーを比較していきましょう。


勘違いしやすいのが、低カロリーを考えて豆乳を選ぶことです。豆乳とミルクでは、ほとんどカロリーに違いはありません。健康を意識したいのであれば豆乳、カロリーを控えめにしたいのであれば低脂肪や無脂ミルクを選びましょう。

  Short Tall Grande Venti
ミルク 290 322 450 545
低脂肪ミルク 282 309 435 527
無脂肪ミルク 272 297 419 508
豆乳(ソイミルク) 290 320 448 542
ブラベ 580 644 900 1090 kcal

キャラメルフラペチーノの材料は?

キャラメルフラペチーノはどのような材料の組み合わせで作られているのでしょうか?ベースはコーヒーフラペチーノで、そこにキャラメルシロップがブレンドされています。材料はコーヒーベース、キャラメルシロップ、氷、コーヒーロースト、ミルクの6点です。さらに、ホイップクリームとキャラメルソースをトッピングしたフローズンドリンクとなります。

コーヒーの苦味とキャラメルシロップの甘さが絶妙にマッチしています。トッピングのホイップクリームとキャラメルソースを混ぜながら、フローズンと絡めるとキャラメル風味がたっぷり楽しめます。

キャラメルフラペチーノの口コミ

instagram

スタバのキャラメルフラペチーノのがダントツで美味しい😍

instagram

友達にお任せにして、キャラメルフラペチーノにしたけど美味しかった!!また行きたくなったっす笑笑