タリーズコーヒーのモーニングメニュー全7種徹底レビュー!セットの詳細や時間!

慌ただしくなりがちな朝の時間をたまにはカフェでゆっくり過ごしてみませんか。タリーズのモーニングセットメニュー全6種の値段・カロリーなど詳細やタリーズコーのモーニングのセットドリンクや、朝におすすめの通常メニュー、テイクアウトについても口コミを交えて紹介します。

Contents
目次
  1. タリーズのモーニングは種類が豊富で大人気
  2. タリーズのモーニングメニューの時間は?
  3. タリーズのモーニングメニュー全7種類の値段・カロリーなど詳細!
  4. タリーズのモーニングのセットドリンク一覧
  5. 朝におすすめ!タリーズの通常メニューランキング!
  6. タリーズのモーニングはテイクアウト可能?
  7. タリーズのモーニングでおかわりは?
  8. タリーズのモーニングに行こう!

タリーズのモーニングは種類が豊富で大人気

タリーズのモーニングセットメニューは7種類と大変豊富に揃っています。甘党に嬉しいメニューから朝でもガッツリ食べたいという方向けのボリュームのあるメニューもあり、どれもとても美味しいメニューばかりです。思わず目移りしてしまいそうですが、気分や時間に合わせたメニューが選べるというメリットがあります。

ビジネスにも利用できるタリーズのモーニング

コンセントが設置されている店舗も多くあるのでタリーズでモーニングメニューを楽しみながら朝の仕事を一つ済ませて、ゆとりを持った時間で出勤、なんてこともできそうですね。

この記事では2019年12月時点での情報を掲載しています。

(ミスドのモーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ミスドのモーニングセットがお得!ドーナツ+ドリンクで300円!朝何時から?カロリーも!

タリーズのモーニングメニューの時間は?

タリーズのモーニングメニューはお店の開店時間から11時30分までの時間で楽しめます。一般的にモーニングは11時までのところが多い中、11時30分までと少し長めなのでゆったり過ごすことができます。また、平日だけでなく休日の朝にも利用できるところが嬉しいですね。

タリーズのモーニングメニュー全7種類の値段・カロリーなど詳細!

豊富なメニューでとても美味しいと評判があり、11時30分までというゆとりある時間で提供されるタリーズのモーニングセットにはどんなセットメニューがあるのでしょうか。ここではモーニングセットメニューのカロリーや値段などを口コミを合わせて詳しく紹介していきます。

(スタバのモーニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバは朝がアツい!モーニングの人気メニューや値段、おすすめの時間帯を解説!

ふんわりフレンチメープルサンドセット

商品名ふんわりフレンチメープルサンドセット
値段560円
カロリー248kcal

※値段は税別表示です。

ふんわりとした厚切りの食パンが使われた、香り豊かなメープルシロッップがたっぷり挟まっているフレンチメープルサンドは甘くて美味しいモーニングセットメニューです。コーヒーやカフェラテにとても良く合います。甘党の方にはコンディメントバーの「タリーズハニー」や「シナモンパウダー」を追加するのもおすすめです。

Twitter

メープルシロップが甘さ控えめで、ブラックのアイスコーヒーと合う(^▽^)

タリーズの蜂蜜をかけても甘味が増して美味しいし、早起きしてて眠かったけどコーヒー飲んで目が覚めた(* ̄∇ ̄*)