エブリのカラートリートメントアッシュグレーがおすすめ!ドンキで買える!使い方や効果も!

【美容師監修】『エブリ』のカラートリートメント『アッシュグレー』がおすすめです。エブリのカラートリートメントはドンキで購入可能ですよ。この記事では、エブリのカラートリートメントの使い方やヘアカラーを長持ちさせるコツ、エブリのグレー以外の人気商品も口コミとあわせて紹介します。

専門家監修 | 美容師 前田善夫
InstagramHOT PEPPER Beauty
広島にある【Crede hair’s(クレーデヘアーズ)相田店】でスタイリストをしています!美容の技術は全て大好きです【カウンセリング】...
Instagram   HOT PEPPER Beauty
広島にある【Crede hair’s(クレーデ ヘアーズ)相田店】でスタイリストをしています!美容の技術は全て大好きです💓【カウンセリング】が得意で、お客様のライフスタイルに合わせた【似合うデザイン】を提案いたします!赤みやオレンジみを打ち消す柔らかな【透明感のあるカラー】でしたらお任せください!

目次

  1. カラートリートメントとは?
  2. アッシュグレーってどんな色?
  3. 『エブリ』カラートリートメントのアッシュグレーがおすすめ!
  4. 『エブリ』カラートリートメントのアッシュグレーの効果!【仕上がり画像】
  5. 『エブリ』カラートリートメントの使い方
  6. 『エブリ』カラートリートメントの色を長持ちさせるコツ
  7. 『エブリ』カラートリートメントのアッシュグレーは黒髪にも使える?
  8. 『エブリ』カラートリートメントのアッシュグレーの口コミ
  9. アッシュグレー以外の『エブリ』カラートリートメント人気商品
  10. 『エブリ』カラートリートメントはどこで買える?
  11. 『エブリ』カラートリートメントのアッシュグレーで可愛い髪色にしよう!

カラートリートメントとは?

カラートリートメントとは、髪の表面に色を定着させるタイプのヘアカラーです。髪の内部までカラーを浸透させないため、髪を傷めずにヘアカラーできるのが魅力です。髪の表面に着色するだけなので黒髪や暗い髪色には色が入りにくいというデメリットもあります。

カラートリートメントは髪を傷めないだけでなく、髪をトリートメントケアしながら染めることができるのが大きなメリットです。市販のカラートリートメントを使えば、髪をケアしながら気軽にセルフでヘアカラーできるのでとても人気の高いヘアケア商品です。

前田善夫

美容師

最近ではブリーチの需要が増え、ハイトーンカラーのお客様が昔に比べてかなり増加し、カラーバリエーションも昔に比べてかなり広くなってきています!しかし、イベントごとに髪を染めたり、ブリーチをした髪の毛だとすぐに根元が黒くなってしまいます…そのたびに美容院に行ってカラーをするのはなかなかコスト的にもきついですよね…なので基本的には美容院でカラーを行い色落ちが早い場合は間でカラートリートメントと言う具合にしっかり役割を知り目的を定めて使用することがとても大切です!

(カラートリートメントについては以下の記事も参考にしてみてください)

フラガールカラートリートメントが白髪染めに最適!使い方&色選び、体験談も!

アッシュグレーってどんな色?

アッシュグレーは、ダークトーンのヘアカラーの中でにも人気の髪色です。アッシュグレーとは、簡単にいうと灰色という意味のヘアカラーをいいます。アッシュカラーとは青色を混ぜたような灰色のことで、グレーは青みがかっていない単体の灰色のことです。この2色を混ぜ合わせたようなカラーがアッシュグレーです。

アッシュグレーが灰色を意味するとはいっても、実際に髪色がグレーになるわけではありません。青みがかったグレーに髪を染めることで、髪の赤みを抑え透明感のある魅力的なくすみカラーに仕上がるのです。

透き通ったような軽さのある暗い髪色のアッシュグレーは、どの年代の方にもどのレングスの髪にも似合う万能カラーです。赤みを抑えたくすみ系の髪色に仕上げたい方におすすめのカラーですよ。

(アッシュグレーのヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ショートの《アッシュグレー》ヘアスタイル実例集!ブリーチありなし比較も!

『エブリ』カラートリートメントのアッシュグレーがおすすめ!

市販のカラートリートメントでセルフで簡単にアッシュグレーのヘアカラーを楽しむなら、エブリのカラートリートメントのグレーがおすすめです。ここでは、エブリのカラートリートメントのグレーについてくわしく紹介します。

前田善夫

美容師

ヘアカラーやカラートリートメントはとにかく染める前の髪の状態で結果が全て変わります!黒髪の人とブリーチをした明るい髪の毛の人に同じ色を塗っても仕上がりが全然違いますよね!なので常に髪の毛のベースを均一に保つことがカラートリートメントを成功させる上でとても大切ですなので、信頼できる美容師さんにしっかり相談することがとても大切ですね!

(アッシュ系のヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ブリーチなしの方が綺麗な【アッシュ系】カラー厳選15色!暗め・明るめ別に紹介!

関連する記事