フラガールカラートリートメントが白髪染めに最適!使い方&色選び、体験談も!

【美容師監修】フラガールカラートリートメントって何?白髪染め?といった疑問をはじめ、カラーの種類や成分などの特徴、メリットについて見ていきます。フラガールカラートリートメントの効果的な使い方&色選びのポイントや実際に使用した人の【体験談】も紹介します。

Contents
目次
  1. フラガールカラートリートメントって何?白髪染め?
  2. フラガールカラートリートメントの特徴!
  3. フラガールカラートリートメントのメリット!
  4. フラガールカラートリートメントを実際に使用した人たちの【体験談】
  5. フラガールカラートリートメントの効果的な使い方&色選びのポイント!
  6. 白髪ケアはフラガールカラートリートメントで決まり!

フラガールカラートリートメントって何?白髪染め?

フラガールトリートメントとは、白髪を染めながらトリートメント効果でヘアケアもしてくれるカラートリートメント剤です。

フラガールカラートリートメントは、市販のカラートリートメントではめずらしく白髪染め、トリートメント共にきちんと効果が発揮され、口コミでも髪にツヤを与えながらしっかりと髪を染めてくれると高評価を得ています。

市販のカラートリートメントでは、白髪染めとトリートメント効果のどちらかはしっかり効果を実感できるもののもう一方は劣るというものが数多くあります。しかし、フラガールカラートリートメントは白髪染め、トリートメントでのヘアケア効果どちらも優秀なカラートリートメントです。

フラガールカラートリートメントの特徴やメリット、使い方などについて見ていきましょう。色選びの際のポイントも紹介するので参考にしてみてください。

トリートメントの使い方!髪質・頭皮環境が悪化も?正しい効果的なヘアケア方法を解説!

フラガールカラートリートメントの特徴!

フラガールトリートメントの特徴には、どのようなものがあるでしょうか。内容量や成分なども含めて紹介していきます。

フラガールトリートメントの特徴は?

カラートリートメント フラガール ダークブラウン 白髪染め
2,200円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

フラガールカラートリートメントの最大の特徴は、白髪を染めるのと共にトリートメント効果でヘアケアをしてくれるところです。ただ、白髪染めの効果としてはフラガールカラートリートメントは1回で染まってくれないこともあります。

フラガールカラートリートメントを使ってみて、染まりが悪くても繰り返し使っていくうちに徐々にしっかりと染まってきてくれます。したがって、フラガールカラートリートメントで白髪染めをする際には何回か繰り返して使ってみることをおすすめします。

Amazonレビュー

★★★★★

短髪ですので白髪染めですと飛び散る事と肌に付いたものが落ち辛く目立ってしまったり臭いがきついなどマイナス面が多かったです。そこで色々と見ていた所、こちらに出会いました。倍以上の高額の物も検討しましたが染まらなかった時のダメージが大きいので、評判も価格も良いこちらを選びました。結果正解でした。使い方はただ単に適量塗って放置してから洗うだけです。皆様のレビューの通り素手に付くと落ちにくいので手袋などが便利だと思いますが私はティッシュを数枚重ね丸めて飛び散らないようにポンポンしながら塗ってから30分から1時間放置して洗い流しました。一回では激変ではありませんが3回くらいで十分染まっています。

内容量250g
カラーブラック、ダークブラウン、ナチュラルブラウン、ローズブラウン
成分水 セテアリルアルコール セトリモニウムクロリド ミリスチルアルコール ジメチル ステアラミン PG ベヘニルアルコール スクワラン シア脂 マンゴー種子油 マカ デミアナッツ油 アジピン酸ジイソブチル ミリスチン酸 ヘキシルデカノール ココイ ルアルギニンエチル PCA 乳酸 フェノキシエタノール BG 加水分解コンキオリン ロー ズマリー葉エキス アルテア根エキス セージ葉エキス タチジャコウソウエキス ラベ ンダー花エキス ココヤシ果実エキス トコフェロール 香料 (+/-)HC 黄 4 HC 青 2 塩基性青 75 塩基性茶 16
【美容師直伝】ヘアケアアイテムおすすめ25選!選び方&口コミも!

フラガールカラートリートメントのメリット!

フラガールカラートリートメントのおすすめの一番の理由は、しっかり白髪を染めながらトリートメントによるヘアケア効果も発揮してくれるということです。他にもフラガールカラートリートメントを使うと良いおすすめの理由はいくつかあります。フラガールカラートリートメントのメリットを詳しく見ていきましょう。

白髪がしっかり染まる