【無料】車のペーパークラフトをゲットできるサイトまとめ!メーカー別に紹介!

車のペーパークラフトを作るのが趣味の方は多いと思いますが、様々なサイトから無料で車のペーパークラフトがダウンロードできる事を知っていますか?今回は、トヨタ・日産・マツダ・ホンダなどメーカー別に無料で車のペーパークラフトがゲットできるサイトをご紹介します。

Contents
目次
  1. ペーパークラフトで色々な車を作ってみよう!
  2. トヨタ車のペーパークラフト
  3. 日産車のペーパークラフト
  4. マツダ車のペーパークラフト
  5. ホンダ車のペーパークラフト
  6. バイクのペーパークラフト
  7. 働く車のペーパークラフト
  8. スポーツカー・レーシングカー
  9. 色々な車のペーパークラフトを作ってみよう
  10. ペーパークラフトで趣味の幅を広げよう!

ペーパークラフトで色々な車を作ってみよう!

ペーパークラフトのキットは様々な物が市販されていますが、無料でダウンロードができると手軽な趣味として楽しめるので嬉しいですよね。簡単な初心者向けのものから大人の趣味として使える精密なものまで、様々な種類の車のペーパークラフトをご紹介します。それでは見てみましょう。

ペーパークラフトについては以下の記事も参考にしてみてください。

【難易度別】ペーパークラフト無料ダウンロード50選!乗り物・建物・キャラクターなど
ペーパークラフトの花*簡単な作り方 【動画】や無料ダウンロードサイトも!

トヨタ車のペーパークラフト

まず最初にトヨタ車のペーパークラフトをご紹介します。現行車やヒストリックカーもありますのでチェックしてみて下さいね。

新型プリウス【トヨタ】

こちらのサイトは、アクアやプリウスなど人気のトヨタ車の無料ペーパークラフトです。難易度が低めの初心者向けの簡単なものから難易度が高めの精密なものまで揃っています。

ペーパークラフト | カロ姫

NEW MARK X【トヨタ】

こちらではNEW MARK Xのペーパークラフトが無料ダウンロードできます。

オリジナルペーパークラフト NEW MARK X ペーパーモデル

初代クラウン【トヨタ】

こちらでは初代クラウンのペーパークラフトが無料ダウンロードできます。