【2024】AAA與真司郎のショート・アップの最新髪型まとめ!セット方法もスタイル別に!

【2024年最新版】AAAのメンバーで大人気の與真司郎の髪型を、ショート・マッシュ・黒髪などスタイル別に紹介します。さまざまなおしゃれな髪型を、画像と一緒に見ていきましょう。與真司郎風の髪型のセット方法も紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. AAAの與真司郎の髪型が大人気!
  2. 與真司郎の髪型【ショート】
  3. 與真司郎の髪型【マッシュ】
  4. 與真司郎の髪型【黒髪】
  5. 與真司郎の髪型【ツーブロック】
  6. 與真司郎の髪型【その他】
  7. 【2023年最新】與真司郎の髪型・ヘアスタイル
  8. 與真司郎風の髪型のオーダー方法
  9. 與真司郎風の髪型のセット方法
  10. 與真司郎風の髪型にチャレンジしよう!

AAAの與真司郎の髪型が大人気!

AAAのメンバーとして大人気の與真司郎。彼のおしゃれな髪型を、パーマやショートなどスタイル別にみていきましょう。下記リンクでは、AAAの伊藤千晃のおしゃれな髪型を紹介しています。そちらもぜひ見てみてくださいね。

伊藤千晃のおしゃれな髪型60選!長さ別にオーダー術&アレンジ【動画】も!

與真司郎の髪型【ショート】

與真司郎のショートヘアを紹介します。さまざまなショートスタイルを、どのようにヘアアレンジしているのか注目してみてくださいね。

金髪ショートヘア

髪色のせいかとても若く見えますね。金髪の無造作ヘアで、前髪はおろしたショートスタイルになります。サイドや後ろは短めに刈り上げているので、顔周りもとてもすっきりとして爽やかですね。

アップバンクスタイル

前髪をかきあげたショートのアップバンクスタイルです。トップの毛はウェーブパーマのようにセットしボリュームを出していますが、後ろやサイドは短めに刈り上げています。後ろやサイドを刈り上げることで、顔周りがすっきりとして見えますね。

ボリュームのあるショートヘア

全体的に髪の量が多めなショートスタイルです。髪はアシメのように左に流していますね。金髪なのでボリュームはあっても重すぎないヘアスタイルです。

さらさらストレートヘア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/417920040427509291/

少し明るめの髪をそのままおろしたストレートヘアで、トップに少しボリュームを持たせています。おでこや顔周りにも髪を残すことで小顔効果になります。AAAの仲のよさそうな2ショットが素敵です。

茶髪アシメ