窪塚洋介の髪型65選!ショート〜ロングまで長さ&スタイル別に!セット【動画】も!

【2024年・最新版】窪塚洋介のかっこいい髪型65選を、ショート・ロングの長さ&金髪・ツーブロック・パーマなどスタイル別にご紹介します。窪塚洋介風の髪型になるための、セットの仕方などを動画でもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. 窪塚洋介ってどんな人?
  2. 窪塚洋介の髪型65選!
  3. 窪塚洋介の髪型【ショート】
  4. 窪塚洋介の髪型【ロング】
  5. 窪塚洋介の髪型【ツーブロック】
  6. 窪塚洋介の髪型【パーマ】
  7. 窪塚洋介の髪型【アシンメトリー】
  8. 窪塚洋介の髪型【金髪】
  9. 窪塚洋介の髪型【サングラス編】
  10. 窪塚洋介の髪型【スーツ編】
  11. 窪塚洋介の髪型【1990年代】
  12. 窪塚洋介の髪型【2000年~2010年】
  13. 窪塚洋介の髪型【2010年~】
  14. 窪塚洋介の髪型【卍LINE】
  15. 窪塚洋介の髪型【アレンジ】
  16. 窪塚洋介の髪型・ヘアスタイルのセット方法
  17. 窪塚洋介風の髪型【オーダー方法・参考画像】
  18. 【2019年最新】窪塚洋介の髪型
  19. 窪塚洋介のようなワイルドな髪型を目指そう!

窪塚洋介ってどんな人?

窪塚洋介は俳優としてテレビドラマや舞台、映画などに出演していますよね。テレビドラマに出ていたのは2002年までで、当時は金髪で元気は破天荒イケメンという印象の窪塚洋介ですが、いまではワイルドで渋い大人の魅力を携えています。

倖田ユミさん(@koda_yumi)がシェアした投稿 -

また、「卍LINE」としての歌手活動も行っているんですよ。現在は、映画と舞台が中心の活動ですが、そんな窪塚洋介のかっこいい髪型をご紹介していきますので、ぜひチェックしてくださいね。また、こちらも参考にしてみてください。

ABC《yasu》髪型まとめ!スタイル別にアレンジやセット方法を【動画】で!
2018最新*ジャニーズ系の人気髪型25選!オーダー術&セット方法を長さ別に紹介!

窪塚洋介の髪型65選!

窪塚洋介のかっこいい髪型65選をご紹介します。窪塚洋介は、坊主や金髪、ロングパーマ、ツーブロックにアシメヘア、短髪など実に様々な髪型を披露してくれています。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

窪塚洋介の髪型【ショート】

窪塚洋介のショートスタイルをご紹介します。黒髪から金髪まで様々な短髪スタイルの窪塚洋介が見れますので、ぜひチェックですよ。美容室でオーダーする時のポイントも紹介しますので参考にしてくださいね。

1. 窪塚洋介の髪型*オールバックショート①

窪塚洋介のオールバックショートスタイルです。サングラスが似合っていていいですね。窪塚洋介は短髪の髪型も似合いますね。

2. 窪塚洋介の髪型*オールバックショート②

窪塚洋介のオールバックショートです。この髪型はパーマがかかっていますね。短髪オールバックの窪塚洋介はとてもカッコイイですよね。美容室でオーダーする際は、オールバックにできるくらいには前髪を残しておきましょう。

3. 窪塚洋介の髪型*オールバックショート③