【2024】向井理の髪型65選!ショート・パーマなどスタイル別にセット【動画】&アレンジも!

【2024年・最新版】誰もが真似したい女子ウケ抜群の向井理の髪型はとても人気です。そんな向井理の歴代髪型をショート・パーマ・ストレートなどヘアスタイル別にセット方法を動画で紹介します。その他にも出演したドラマやCM別に気になる髪型をご紹介します。

Contents
目次
  1. 向井理のプロフィール!
  2. イケメン向井理の髪型特集65選
  3. 向井理の髪型【ショート】
  4. 向井理の髪型【パーマ】
  5. 向井理の髪型【ストレート】
  6. 向井理の髪型【好青年】
  7. 向井理の髪型【七三】
  8. 向井理の髪型【メガネ】
  9. 向井理の髪型【帽子】
  10. 向井理の髪型【ドラマ】
  11. 向井理の髪型【映画】
  12. 向井理の髪型【CM】
  13. 向井理の髪型【携帯配信ドラマ】
  14. 向井理の髪型【雑誌】
  15. 向井理風ヘアスタイルのセット方法
  16. 向井理の髪型・ヘアスタイルを真似したい…おすすめワックス3選
  17. 【2023年最新】向井理の髪型・ヘアスタイル
  18. 向井理の髪型・ヘアスタイルを真似してみて!

向井理のプロフィール!

大学卒業後、バーテンダーを経てスカウトで芸能界入りした向井理。人見知りをなおすために入ったという芸能界ではドラマや映画でさまざまな役柄を演じています。甘いルックスで女性に人気なのはもちろんのこと、身近な雰囲気の向井理の髪型や服装など真似したいという男性ファンも多いです。

イケメン向井理の髪型特集65選

向井理と言えば、イケメンでスタイルも良くて女子はもちろん男性にとっても理想の芸能人です。そんな向井理の髪型をスタイル別や出演したドラマ、CM、映画など作品別に65選ご紹介します。セットやアレンジ方法も紹介するので、女子ウケする向井理の爽やかな髪型をぜひ真似してみてください。

(他の男性芸能人のヘアスタイルについては以下の記事を参考にしてみてください)

福士蒼汰のショート・パーマの髪型がイケメン!オーダー方法&セット【動画】も!
2021*小栗旬のかっこいい髪型55選!長さや役柄別にオーダー方法やセット方法も!

向井理の髪型【ショート】

向井理と言えば黒髪ストレートスタイルを想像する方も多いかと思います。過去には短髪ヘアの時期もあり、爽やか好青年なイメージがとても印象的でした。ここでは向井理の黒髪の短髪ショート特集をご紹介します。

(黒髪芸能人の2022年トレンド髪型は以下の記事を参考にしてみてください)

国内外の《黒髪の芸能人》にみる2022年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

1. 向井理の髪型*ショート①

黒髪ショートに前髪をかき上げたスタイルです。暑い夏にはぴったりの爽やか短髪スタイルで、チャラチャラしてない真面目な髪型が女子ウケも抜群です。

出典:https://mens-hairstyle.jp/lipps_harajyuku/h/1586.html

トップにボリュームを持たせて前髪を横にかき上げたマッシュスタイルは、職場では目立ちすぎますが休日のお出かけにはぴったりの髪型です。

2. 向井理の髪型*ショート②

黒髪ショートの前髪を横に流したスタイルです。前髪だけのアレンジだけで良いので、誰でもマネしやすい髪型です。